質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
空歌 Lv49

暴風域なう

浸水停電地震の3倍役満で草も生えない

質問は避難所での暇つぶしに最適なネタデッキ

これまでの回答一覧 (12)

大嵐のドラゴン
サンドストームドラゴン
旋風のプテラノドン
グリームニル
グリームニル
風神
嵐の翼
灼熱の嵐
突風のドラゴン

他2件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    このカード群の意味を考えるだけで夜を明かせそう

  • だるな Lv.158

    台風デッキやろ知らんけど

  • Y・U・A Lv.330

    私ならウィッチでパスカルとか使いますよ(眼鏡クイッ)

退会したユーザー

スマホの電池を温存択

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    当然やな

  • 空歌 Lv.49

    一人で来たしマジで何もやることないんだよなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    名前のわりに直行やなおい

退会したユーザー

特定した

他1件のコメントを表示
  • 空歌 Lv.49

    じゃあ暇だから声かけて

  • 退会したユーザー Lv.2

    俺は暇じゃねぇんだよ

outam Lv233

こんなんでいいかい?

時々勝てるぞ

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ちなみにさっき適当に作った5分くおりてぃ。たぶん改善点は無数にある。

  • 空歌 Lv.49

    マンドロ懐かしいな てか知識まだ制限だったのか

暴風のリノれ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

まじか、ちょっと関東が心配

  • 空歌 Lv.49

    気象図見てもどこが関東か分からんレベル

退会したユーザー

逆にいいネタデッキを考える時間にしたらいいんじゃない?
充電温存も兼ねて。

  • 空歌 Lv.49

    紙とペン持ってくればよかった

HNto-me- Lv64

ビショップの弓使いにチマチマというのがどういう意味なのかを解らせてやるデッキだよ。
アンリミフリマで勝ったり負けたりできるよ。

  • 空歌 Lv.49

    Wユリウスはやられると禿げそう

西日本勢高みの見物

家族と安否確認して、電池を無駄にしないこと

  • 空歌 Lv.49

    西は西で去年やばかったな

fuhafuha Lv177

全力5t超越

  • 空歌 Lv.49

    決まる前に電池切れそう

null Lv111

ぞうさんを埋めれば良いよ
伐採した時に溢れたぞうさんは一匹ずつ丁寧に消滅していくぞ

無尽エネスエネスヴィズヤOTK

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×