質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前たちは

次環境なんのデッキ使う?
俺はドラゴン

後、さすがにもう今環境やってないよな
飽きてログインしかしてないぞ俺

これまでの回答一覧 (12)

来期はナテラの大樹により緑化した疾走型黄金都市に震えろ

GPとデイリーは来期の分の資産の為にやってる

スキンリーシェナたん3体の為に今回のパックは少なくともルピでは剥がない予定なので少なくとも自然軸やラスワネクロみたいな新弾ならではのデッキは一切作らない予定です。今まで通り進化デッキや機械ロイヤルやリーシェナネメシスなどを使うつもりです。

エルフ
ミッションとグランプリとレベル上げのためのソロプレイ高速周回しかしてない

退会したユーザー

エルフ(機械・自然・リノ)
ロイヤル(機械)
ウィッチ(機械・自然・土)
ドラゴン(自然)
ネクロ(自然)
ビショップ(アニエス・エイラ)
は一通り触るかな

自然ロイは今は興味ないけど、話題になってたら触る
ヴとネメは自然軸弱そうだし、既存軸はもう満足してるので
よほどのことが無いと触らないかな・・・



グランプリめっちゃやってる
ランクマもミッション分は機械エルフでやってる
機械エルフ楽しいからマジでオススメ

画像の満漢全席ネメシスに震えろ
※勝つためのデッキではありません。頭わるわる感を楽しむのがコンセプトです。

新パックの実装が近いですし、資産集めのためGPとミッション消化はやっています。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ゼウスピンは甘えゾ

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    満漢とか言いながらリーシェナ積むのやめろ

(´・_・`)次環境はとりあえずネクロ触る。今環境はローテ飽きてきたからアンリミでスカルフェイン使って遊んでる。

皆にとっては3ヶ月目でも、俺にとっては1ヶ月も経ってないんでまだ飽きてない
ネクロが今でもコンスタントに連勝出来るのに、更に強くなりそうで楽しみや

他1件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    かるあニキはハデスで潜られてるんですか?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    前に寄せたネクロ。エイラにはほぼ勝てない・ヴァンプに互角くらいだけど、ウィッチとその他有象無象にはほぼ勝てる

ラスワネクロが早く使いたい

Z隊長 Lv105

何気に色々使う予定ドラゴン、ロイヤル、ネメシス、ネクロあたり俺もグランプリしかやってない

やっぱり、使うならヴァイディドラゴンかな?


さっき、財宝ドラでランクマ潜ったら相手盤面空で先攻8ターン目に3体インフェルノ出したのに機械魔導と機械神に全処理されて萎えてやめた。

退会したユーザー

ビショップだなやっぱ。今のビショップはエイラ以外死んでるしさぁ~自然ビショップ楽しみムニャねぇ…。

ヴァンプ

ジェムオブフォーチュンはエルフ使えば簡単に勝てるので上限までやってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×