質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメゴリ君

.

これまでの回答一覧 (28)

タイプ不自然は草

名前だけで笑わせにくんのやめろ

いや雑に強いなぁ

雑やなあ
盤面のやり取りが好きなんでこういう疾走札は正直嫌い

  • xehj Lv.102

    こういうOTK出来ないレベルのフィニッシャーだと、相手は呑気に顔殴られないように強い盤面を作るとか、逆に使う側はゴリラ走らせるために必殺持ち等で強い盤面残させない。みたいな盤面のやりとりが生まれるから結構面白くない?

これがありだったら、アルバコア君に疾走がつけられてもいいと本気で思った。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

メタルなのに機械じゃない謎の存在

  • Doppo Lv.175

    メタルスライムは、スライムがメタル鉱石を喰い続けたただけでメタル化した変異体だからね。

思わず猿も苦笑いするゴリラ(⌒,_ゝ⌒)

ネメシスにゴリラもおかしいしメカニカルな自然もおかしい。しかもジェネドラより走るゴリラの方が打点高いし…

操り人形を持つネメが8/8/8疾走を持つのは強いのだけど、ネメシスが顔面殴りつけた後どうするかが問題。今のところ自然軸次第だから評価しにくいです。

いろいろ迫力ありすぎてまさにレジェンド。
自分は好き。

tus Lv183

この体で自然は無理でしょ

自然ネメシスは大樹で共鳴調整か。結局疾走するんじゃねぇか。

ネメシスで自然とかどうすんだと思ったけど 野生動物+文明の力なのね、どう見ても機械です

タイトルぅ

Uzak Lv224

お前どう見ても機械やん

Lv130

脳筋やな。
雑だけどCGSからずっと望んでた共鳴が鍵となるフィニッシャーが来たこと自体には喜ぼう。

ネメシスに進化権いらないフォロワーを作ろうとして雑になった奴だこれ
疾走バース!

退会したユーザー

あ、異形だ。

アシ・ダマーナより強い…

退会したユーザー

大樹なくても走れるんかい。
あと、ワンパンマンにこんな感じのいなかったっけ?

Ðust Lv92

お手軽すぎるだろ…

こん Lv9

魔導電磁サイ以来の衝撃

ざーっつぅーーー!
ネメ使いはこれ絶対好きじゃないでしょ

他1件のコメントを表示

退会したユーザー

えっ、なにこの雑な疾走

  • 脳筋あ Lv.20

    脳筋すきだけどねめしすつかわねえわ

Z隊長 Lv105

ネメシス終盤戦強そうだな、オーキスとこれで顔詰め切れる打点出ちゃうし、意外と9のシルヴィアとかもダメ押しで機能しそうネメシスは盤面処理も長けてるからかなりの強化になりそうだね

Uzak Lv224

これうしろのもこうどう思ってるんやろ・・・

雑なパワカ…なのはいいとして自然とは?

はい9コスMMGドーン!

って言うのが横行するのかな。

はい10コストメイシアドーン!はEP要るからまだ捻りはあったがこいつなんも無しか…うーん、雑!

aaaa Lv36

雑ない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×