もし他クラスから1枚だけブロンズを拝借出来たなら(奇乳おば編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし他クラスから1枚だけブロンズを拝借出来たなら(奇乳おば編)

いよいよ最後のクラスですね!機械ウィッチほんと大っっっ嫌い。バイト帰りに自転車飛ばしてたら横切ってきたゴキブリ君並に嫌い。
え?ヴァンプとビショカスはって?はて、なんのクラスでしょうか?初めて聞きましたが…僕で知っているクラス名でよければですが、もしかしてクラス悪夢とクラスエイラのことですかね?あの2リーダーは何も渡したくないです(私怨)
僕はこれ。1枚でスペブ2の上に除去できるとか壊れにも程がある

これまでの回答一覧 (11)

outam Lv233

あのデッキをシンプルに単純強化できますよ?

他2件のコメントを表示

クラスエイラ? クラスクルトは聞き覚えありますが。
なんだかんだ環境トップだったキーカードのリメイクがほぼ揃っているあたりROGは恐ろしいと思います。

これ。
適当に出た土の印で2コスト確定除去。もう選択不可にも破壊不可にも泣かないランダムバウンス。
「あ、もう1回出したら握撃しますよ?」
おまけの機能で自分のフォロワーも使い回せる。

他2件のコメントを表示

二刀流

狂信者を走らせたい。輝きとの兼ね合いも◯

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    絶望キマイラに付けても怖いね

  • (´破ω壊`) Lv.60

    自分の事をアルベールだと思ってる精神異常患者が本物のアルベールを越えるのか…

  • 退会したユーザー Lv.125

    既に超えてるような……。

PEPUSHI Lv21

コイツは割とどのクラスでも出番あると思うんですよねぇ
1c1/2をメタれる数少ないカード(あとはカンインくらい?)
で、コスト対ダメージがかなり優秀。
ベーシックカードのくせに昔からホント欲しかった。

ウィッチならエンスナ入れる代わりに十分候補に挙がるんじゃないかな?顔は詰めれないけど、シソマナリアとかバーンメインじゃないならほぼこっちのが便利。
ウィッチの2c3点スペルの少なさを鑑みるに、
低コスダメージスペルはやっぱり配られないんだろうなぁ・・・

他1件のコメントを表示

託宣くれ!
スペブしながら1pp確保しつつ元が7以上でドローとか超越の玩具にしてやる!

知恵の光が6積みできるようなものだし、狂信者の打点水増しにも使えます

  • はらわたにわさび Lv.71

    対象がいないと使えないから知恵のように場面を選ばず使えるってわけではないですね…。強いことには変わりないけど

飛鷹 Lv121

シンプルにエグいと思うのは俺だけだろうか…?

  • はらわたにわさび Lv.71

    一瞬頭をよぎった。望遠鏡使い回したりネタだけどマナリア様使い回せたりする

ハンドバフウィッチ

退会したユーザー

対空射撃
悪意の憑依
鋭利な一裂き
機械ミノムシ
アーマーバット
僧侶の聖水
スターリーエルフ
まだ出てない中で欲しいのこれくらいかな
(託宣は流石に殿堂入りよね?)

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    1つだって言ってるだルルォ?!この中だとダントツにヤバいのミノムシくん。クソ本布教ジジィでPP回復しちゃう

  • 退会したユーザー Lv.33

    全部じゃなくてこん中からどれか一つ欲しいって意味だったんや ゆるちて

  • はらわたにわさび Lv.71

    しょうがねぇな〜(慈悲)

葬送カード
幻影使いで色々出せる

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    開闢葬送して幻影ちゃんで復活や!

  • pooh3 Lv.151

    開闢は消滅耐性ないから次ターンには消えちゃうはず。

ヴェスパーのおやつ

  • はらわたにわさび Lv.71

    なるほど、土視点で来たのは初ですね。進化ウィッチなら枠ありそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×