そろそろへクター卿の暴れる姿が見たいので
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろへクター卿の暴れる姿が見たいので

ネクロにぶっ壊れカードを追加してもよいですか?

これまでの回答一覧 (9)

既にヘクター卿はローテでエイラでバフされながら暴れてるじゃないか

貴公子リーパーグレモリー大王スカリンケリド解除しようや

他6件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    どんなに慎重に考えても大王はセーフだから早く釈放して欲しいわ

  • outam Lv.233

    そこそこ慎重に考えてもスカリンもセーフだから釈放してどうぞ、だな。

  • 退会したユーザー Lv.125

    普通に考えてグレモリーも大丈夫だろうし、多分貴公子もギリセーフ。

  • 飛鷹 Lv.121

    リーパーも単体でならまぁそこまででもないからセフセフ。

  • Harurun Lv.80

    破魂の少女…

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    もう全部解除しても大丈夫なんじゃない?(投げやり)

  • hiro Lv.50

    アンリミ考えたら解除しても実際問題ないだろ

結局AFがいるから…。

はよ加速か機構かメイシアなんとかせい。

hiro Lv50

AFが存在し続ける限りミドネクに未来はないぞ

AFもビックリの展開力を見せつけていけ

Ronald Lv17

そんなことより攻撃受けるときに1ダメージ与える効果をつけるものを追加すればアーティファクトに怯えなくて済む気がします。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

無理じゃね?
ぶっ壊れカードとやら書いてみてほしいんだけど
3枚追加でAFの根本的なシステムに劇的に対抗できるかね
荊の森のバトル中版とか配られたらいけるんかね

みんなさafがーがーと言ってるけどさぁ、
盤面勝負とは別方向でいこーよ、どー考えてもafは適正だし、ナーフは来ねえだろうよ。

墓場さっさと貯めて冥府撃ったらafなんてイチコロだろ。
そういう方向で墓場の貯めるぶっ壊れくりゃいいです。

ロックエルフから受け継いで怨霊ロックかけたーい。

他8件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    いやいや、冥府なんてエンシュで消されるだろ、アホか?

  • 虚数物体 Lv.79

    冥府なんて前時代の産廃誰も使いませんよ。愚かですね。

  • 虚数物体 Lv.79

    冥府が前時代の産廃だっねねーw今彈のハデス見なさいよーw最先端だぞーw

  • 虚数物体 Lv.79

    あんなの運営のお情けで追加されたお情け産廃救いカードですよね?カウント外ですよ

  • 虚数物体 Lv.79

    それならエイラも産廃だねーw君はエイラに勝率取れる凄いフレンズなんだね!

  • 虚数物体 Lv.79

    おう、貴様の言う方向性も間違いではないがな、冥府なんてエンシュで消せるだろうよ、これは否定できないよなぁ、ネメシスはエンシュで消すついでに盤面並べるなんておちゃのこさいさいだからな、不利なのは変わらんだろ

  • 虚数物体 Lv.79

    怨霊ロックはイメージ的にわかるが、それだけは良いと思うぜ

  • 虚数物体 Lv.79

    冥府が無理なのは否定できませんがー、他の勝ち筋何?

  • 虚数物体 Lv.79

    Afに当たらないことだぜ

ko-ran Lv151

ネクロマンサーにいばらの森...びみょうかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×