お前ローテ落ちしてたの?あ、そう..(無関心)ってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いの Lv41

お前ローテ落ちしてたの?あ、そう..(無関心)ってカード

これまでの回答一覧 (10)

そもそもアンリミにしか居なかった彼

他1件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    アンリミからもいなくなりましたね・・

  • 梅ソーダ Lv.95

    永久に消えてくれ、ロイヤルの恥さらし

3500エーテルかえして

他4件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    その子はそこそこ使われてただろ!

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    こいつが採用されてる頃のギガキマウィッチがスペブ軸の中で1番楽しかったと思う

  • かたりま Lv.64

    運命(の導き)に負けた子

  • 防人 Lv.126

    結局何故運命を再録したのかって、話やなあ。ほんと。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ギカキマが4t目までに引けてなかったら滅亡のサブルート、引けてたら運命回収とかなりの有能やぞ。 なお今

今のアンリミどころか、昔のローテでも見なかったんですが、この方のプレミアって、もう砕くしかないんですかね?

他7件のコメントを表示
  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.14

    こいつ一度も見たことないな・・・

  • ふじ Lv.61

    よっぽどビショ愛が無い限り砕いていいと思います

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あまりにもあんまりすぎる

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    一応取っとくか…使わないけど。

  • 防人 Lv.126

    頑張って専用構築作っているが………伝説にしたり星で投げたり、ウルズったりしているが、強さ以前に何かパッとしない。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あれ?なんとかいけそうなコンボ?いや、インパクトは薄いか…。

  • ふじ Lv.61

    ツタンカーメンさんは(スノホワもだけど)所属するクラス間違えてるから…ネクロだったらひょっとして活躍出来てたかもですね

  • ٩('ω')و Lv.16

    砕くと民が迷うゾ

「空白」

他2件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    なんでこいつ7コスなんや・・

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    天狐の対策で入れてたなぁ

  • HNto-me- Lv.64

    ランダムで諸々吹っ飛ばせるの便利で使ってたなぁ コストが重いのがなぁ

^^

ネクロ7/5/5ゴールド、コスト-2されてようやく使われ…ない気紛れおばさん

  • outam Lv.233

    まさかその系譜に後継者が現れるとは…思ってなくはなかった。

退会したユーザー

^_^

他1件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    これに関してはお前いたの?ってレベル

  • R'lyeh Lv.23

    お前なんでいんの? って言われまくったから存在感は有った。 戦場に出た回数という意味ではいなかったけど

貴方は最後まで淵に立ってましたね。
ララで使いたい時に限っていないんだから…

ウミツ Lv222

特定の誰とは言わないが、ウィッチに多い

このわんわんお可愛いけど誰?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    2ピックじゃ強かったから、、、うん、、、

  • いの Lv.41

    フォロワーに〇ダメージって書いてあったら絶対2pickならryって言ってもらえる説

  • 防人 Lv.126

    ただこいつ、条件が満たしずらいんだよなあ、pick。やはりステータスで。

  • ٩('ω')و Lv.16

    2pickで後攻4Tの進化権切って盤面制圧したと思ったら、次ターンでこいつによくサクッと取られたのを思い出す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×