ラブライブコラボスキンが予想以上に面白い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラブライブコラボスキンが予想以上に面白い

ユグドラシルとパメラの娘の動き、こんなんわろてまうわ
これってこの娘達特有の決めポーズか何かなの?
ルー大柴みたいな奴もいるし

https://shadowverse.jp/sp/collaboration/lovelive-sif/

これまでの回答一覧 (10)

素直に挨拶できるのが素晴らしい

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    挨拶が普通にできるだけでめちゃくちゃいい娘に思えてくるな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    アイサツはシャドバにおいて絶対の礼儀として重んじる欠かせない行為って古事記も書かれてるしね

とりあえずこれ見て買う気失せた

退会したユーザー

元ネタ知らないけど煽り性能クソ高そう。

Hana Lv97

LL全然知らないからファンに申し訳無いが動きも声もキモすぎて見てられん。こう言うスキンに当たるようになったらリーダーデフォ化にするわ

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    デフォ化使った事一度もないけどこういう意見の人もいるんやな…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    すわわは演技アレやからな……初代はガチのプロ声優が多いから……全員じゃないけど

  • Hana Lv.97

    一通り見てなんか素人臭い演技ばっかりだなっと思ったらやはり素人なのか

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    素人と言うか経験が少ない。桜内梨子役の子はポプテピピックとかに出てたり、ルー大柴みたいな子は民謡で日本一だったり、ウィッチの黒髪の子はゴーバスターズだったりするけど、他は何とも。ロイヤルの子は普通に悪くないとは思う

ttt Lv113

出来悪くない?

見た目はともかくとして声下手くそすぎん?違和感強すぎてきついわ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    新人で場数踏んでないからね。初期だと特に上手い人と下手な人で差があった。

Uzak Lv224

まぁこれグラブルのついでコラボですからね

ロイヤルはいいとおもた

一応買うけど、やっぱりすわわの演技は……

頭空っぽにして楽しもう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×