質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クルトナーフして欲しいですか?

ナーフして欲しい方は
#それ、クルトで良くね?
でTwitterに投稿しましょう!(なお中の人はTwitterやってない模様)

これまでの回答一覧 (7)

ふじ Lv61

クルトナーフよりは、リペアモードをどうにかして欲しい。機械フォロワーの継戦能力を高めるだけの便利カードって立ち位置にしとけばいいのに、旧クルトやエイラ絡みでビショップやスペブやコスト踏み倒し目的でウィッチが悪用するから…
リペアがリーダー回復も無く、ウィッチのコスト踏み倒しにも関与しなかったら今ほどクルトも機械ウィッチもヘイト買ってなかったと思う

  • はらわたにわさび Lv.71

    1コスアミュレットでカウントダウン1でファンファーレ:フォロワー1体を回復、機械なら3回復にしとけばよかった説

それ、シャドバ内の問い合わせで良くね?

クルトが環境からいなくなったらリオードが大繁殖して更に面倒なことにならないか

他6件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    でえじょうぶだ!アグロには弱いし、エルフなら威風や1コスロック、ロイなら剣舞、ウィッチはグレアでワンチャン、ドラはジェネドラ、ネクロは呪殺、ヴなら魅惑、大体のクラスは処れる筈。

  • ハム太郎 Lv.125

    ウィッチだけ厳しすぎて草

  • はらわたにわさび Lv.71

    既に大繁殖定期

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    その前にバフされて憤死やろなぁ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    どうでもいいけど、現状クルトでは潜伏処理間に合ってないぞ。

  • にし Lv.50

    リオードぶち抜くには4~5回回復しなきゃ無理だぞ

  • 退会したユーザー Lv.32

    そして潜伏メタるために機械鋸や呪殺現場を持ったネクロが増えるんだな。

Uzak Lv224

なぜここで質問に…
ナーフはしてほしいですが、こればっかりは決めるの運営ですしねぇ
プレイヤーが激減するとかでもないと簡単には動かんのではないですかね、まぁそうなったら大概のソシャゲは時すでに遅しなんですけどね

  • はらわたにわさび Lv.71

    プレイヤーも減少してるでしょうし、勝率にも影響でまくりなのでさっさとナーフして欲しいんですよ…。アディ追加のカード見る限りだとクルト機械神ナーフすればいい環境になりそうなのにね

Z隊長 Lv105

クルトのナーフは欲しい、ただクルトをナーフするなら、機械神、マシンブック、機構、リオードあたりまでナーフしないと、一強2強環境になって今より酷くなるし、クルトと機械神ナーフした時点で潜伏暴れる問題が発生するからまた別の糞が現れる。また運営のナーフが甘かったクラスはそれはそれで暴れるし一歩間違えば今の環境からネクロ一強の時みたいな事故に発展する可能性もぬぐいきれない難しいところ

進化後2点AoEがブッ壊れだと思う
最低でも進化時だけ2点、それ以外は1点にして欲しい
ガルミもターン制限ついたんだし、できればクルトにもつけて欲しい
ついかで、クルト、機械神ナーフされると隠ロが増えそうなので、ランダム除去にバフ欲しい

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ビフィズス菌が体に良いって聞いたからBifiX飲む

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    お大事ナス!

  • 退会したユーザー Lv.12

    Y・U・Aちゃん助けて。今月まだツッコミが来てないの

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×