シャドバしてて過去の自分に言いたいって思った事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

シャドバしてて過去の自分に言いたいって思った事

ありますか?

これまでの回答一覧 (21)

数秒前の自分に「そのファフニール墓地足りてないぞ」って

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    可愛い

  • 飛鷹 Lv.121

    ??「その墓場…消えるよ(ネクロマンス)」

  • そろちゃん Lv.106

    ドラゴンなんとかが発動してしまったか。しかしこちらもネクロマンス7溜まっているし、この盤面を放置されたら返しで勝ちだ。よし、やはり処理はされたな(エンジェルシュートで)。さぁいけファフニール! ゼウスか伊達政宗か何かがなければ終わりだ!! いけよ!!!!! ってなったの。

スキン集めようとするな

退会したユーザー

プレミアムを砕くな



マジでカード集まって以降
資産が無いときにプレミアム砕いたの後悔しかしてない
2pick頑張れば半年で資産貯まるから砕くな!本当に!

やらなくていいよ。って言いたい。

退会したユーザー

貴方は正しかった、正しかった!

あらゆる理不尽、困難、絶望が待ち受けようと信じなさい、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。

安易に勝てるクラス・デッキで勝っても所詮はカドメイアの勝利。
ルピとかボーナスでも無い限りあなたにとってのそれはシャドバの価値すら無いも同然。

そのうちここの民からも贈られるであろう「孤高」という誕生日プレゼント、大事になさい。
私もまた、その意志を貫こう!

シャドバ以外のスマホDTCGに手を出すな
シャドバ以外みんな重課金ゲーになるかサービス終了するから

復讐ってシステムは無理があるって?
運営はその無理を押し通すから覚悟しておけ。

退会したユーザー

エルフでこいつがついにいなくなったよ。
新しいGに食われて絶滅したよ。

どうせまたハマるから資産的にも辞めない方がいいぞ

今すぐアンストしろ

インストールするな

そのままじゃソニック・フォー回収できてないぞ

飛鷹 Lv121

5枚当たったアルベールを砕くな。砕いたくせに草の真似して射撃ロイヤル何ぞ作るな。アグネクがつまらんからってベロス砕くな。そのうちヴァンプ使いの実況者にハマるからヴァンプ砕くな。あとで使うからめっさつよいさんを砕くな。受験にかまけて&ようやくマスターになった安堵感でシャドバサボんな。ネメシス触っとけ。社の構築で意地はって無理にアイテール天狐をねじ込むな。ただ協会天狐に関してはマジでよくやった。

ASTR Lv78

報酬の為に嫌々ゲーム時間増やすくらいならその時間働いて課金しとけ

meeco Lv52

アンリミとローテーションに分かれるから
ランクマ早くマスターにしとけ!

続けてるとそのうち運命の相手が見つかるよ。

堕落を貪る覚悟をせよ

マスター行った瞬間の自分に、今アカウント売ったら2万くらい小遣い稼げるぞって囁きたい。
自分は今のシャドバもそこまで嫌いではないけど、流行り具合ではあの頃かサービス開始直後が一番勢いあった気がする。

マリガンするときの自分に
後攻でグレモリーヤヴンハールのセットが来たからって2コス引けてないなら返しなさいと言いたいです。

ヴァンパイアバース始まるからネクロじゃなくてヴァンパイア使っとけ

不用意にカードを砕くな。
特に屍王はバフされて作る事になるから絶対に砕くな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×