質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

スリーブってちゃんとつけてる?

自分は最近面倒になってつけない事が多いんだけど皆はちゃんとデッキ作るたびにスリーブ設定してる?あともう一つ質問だけどスキンデフォ機能を使ってる人が自分以外にいるか気になる。

これまでの回答一覧 (14)

PEPUSHI Lv21

天狐で遊ぶときにエイラ着けてブラフかましてみたり、
ベルエン祭りするときは絶対スキンもベルエンにしてベルエン出す度に狂ったようにエモートするから割と考えて設定してる

スキンに関しては、自分のもってないスキン見たときに
挨拶したり称賛エモ送ったりして、その反応でどんなエモート
なのか見てみたいからデフォ化設定はしないですねー

しばらくつけてない、もうなんかいちいちつけるのがね…
スキンデフォはしてないね

暑いのでノースリーブです。

冗談です。
メインのデッキには、目印になるようなスリーブをつけてます。

他1件のコメントを表示
eos Lv152

そういえば最近全然気にしてなかった

グランプリはスリーブ目当てで頑張ってるけど、スリーブ使わないなら要らないんじゃねって思うんだよな
でも貰えるんなら貰っとけ精神が働いてしまう不思議

  • HIROSAKA Lv.78

    わかるわー、そんでA決勝逃して発狂する負の連鎖(白目) まあ一回しか逃してないけど(オイ

退会したユーザー

全部のデッキをグラマススリーブにしてる
キラキラ光ってカッコいいからサイコー

他のスリーブは今のところ使いたいやつが無い
キラキラ光ってカッコいいやつ出たら使う

スキンデフォは使ってない

退会したユーザー

セラフ使いです。

大抵、その環境でセラフデッキがどういったポジションかとか、私が感じている心の有り様をスリーブに呈してる事が多いんだけど…。

Ðust Lv92

相当好きなデッキじゃないとつけない

BBB Lv118

めちゃくちゃ素直に機械ヴならモノ、復讐ならベルフェゴールのスリーブつける 
どうせ2T目にはバレるし

HIROSAKA Lv78

ネメシスでAF系か機械使うときはマキナスリーブ。これは鉄板
他はデッキにあってそうなグランプリスリーブ使うくらい

0130 Lv48

俺はいつでもこいつ(予定)

スリーブめんどくさいから設定してない

スキンデフォ機能は使ってる
というかスリーブもデフォ機能作って設定してないのはデフォに自動的に変更とかしてくれ

Ronald Lv17

スリーブ設定しています。自分の自慢のデッキには自分の好きなスリーブつけています。ちなみにベルフォメットが入っているデッキには名前が似ているためバフォメットスリーブ使っています。

退会したユーザー

基本付けてる。
だいたいデッキのイメージカラーみたいなのを想像して、てきとーに好みのキャラをクラス問わずに。
男だから女キャラ選びがち。
やっぱデッキ一覧眺めた時無地だと味気ないしね。

スキンデフォは使わんかな。
ストファイとかマーク見逃すとお前どのクラスだよってなるけど

全部設定してる
クラスも合わせてるし被りも無いようにしてる
そんなにポコポコ新しくデッキ作る訳じゃないから手間って感じない

スキンデフォ化は未使用

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×