質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

可愛いボイス

前はカッコいいボイスを質問しましたが今度は皆様が思う可愛いボイスは何ですか?
私はフィーナですね
「超絶可愛いフィーナちゃんにお任せってねっ!」
自分でも可愛いって言ってますからね
可愛くないわけない(確信)

これまでの回答一覧 (18)

ボイスであればムーンアルミラージに限る(>ω<〃)~♡
「つきのかがやきが...私をくりゅわせる!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎」

ソウルミニデビルの攻撃ボイス
「そのきれいなの、ちょうだい?」
かなー

僕はやっぱりリリィかな

攻撃時の「リリィも頑張るよ」が好きです(*´▽`*)

リンゴンリーンゴーーン

最近聞かないので久々に聞きたい・・

Lv69

リーダーから。
イリス様の「ううっ…暗い森は苦手です…」です。
基本が優しそうで芯の強そうなお姉さんだというのに、もう、もう、かわいすぎかよあなた。かわいすぎかよあなた。かわいすぎかよあなた。
かわいすぎかよあなた。って言い過ぎてもう「か」って打つだけでかわいすぎかよあなた。って出てきます。
もう私の心「ありがとうございます。」「素晴らしいですね。」「私の負けです。」ってな感じです。

outam Lv233

レミラミの「進化前」のボイスがかわいいです。
攻撃時の「このぉっ…」が特に萌えます。

もちろん、滅多に聞かないんですが。

「痛いの飛んでケーロ」が好きです。

マリアナちゃんの言葉にならない悲鳴だいすき

嗜虐心を擽る

破魂ちゃんの じゅるりー
どうしたら破魂ちゃん好みの鮮度が良い魂になれるんだろう?

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    破魂ちゃんの目の前でたひねば確実かと。

可愛いからって甘く見ないでよね!
百花繚乱ってね!ワガチュウセイハハガネノゴトシ!

人によってはトラウマボイスかもですが

まる Lv31

お前に負けるなら悔いはないさ

「どすこーい」

他1件のコメントを表示
  • 流通@ Lv.34

    CMだけだからーw

  • りんごん Lv.20

    気付いてくれる人いて満足満足~

オルカ

退会したユーザー

ルゥちゃんに決まってんだろぉがぁ!(笑)

佐藤 Lv21

マジカルガール・メルビィですね。
見た目も可愛いのに声もいい。最高だねぇ。

もう一本‼

(⌒,_ゝ⌒)「サタン召喚」

なんだって!!??

りっぱなにぇこむしゅめになりゅの!

やられたときに何て言ってるのか分からない。
ふしにゃい?
誰か教えてください。

他1件のコメントを表示
  • マダ無理ッチ Lv.3

    「くっしにゃい」ですかね? 可愛い

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    なるほど、屈しないですか。ますます可愛く思えるようになりました。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×