ベーシックパックなる拡張を作ろう!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベーシックパックなる拡張を作ろう!

収録内容は全て再録
各クラスの戦術を補助するカードが推奨される
何を居れたい?

これまでの回答一覧 (10)

たた Lv188

ウィッチに導き
ドラにアンネローゼor新旧アイラ
ネクロに憑依 ソルコン

Doppo Lv175

まず純真ちょうだい

  • 沙織= Lv.79

    昔だとプライズにしてはオーバーパワーな感じしましたがドロソがインフレした今ならNプライズでも許される程度な気もしていいですね!

銅:炎熱の術式、魔女の大釜、ルーキーアルケミスト、上級アルケミスト
銀:デュアルウィッチ・レミラミ、ドワーフアルケミスト、サモンサークル

土はウィッチの主要デッキタイプなんだからいい加減プライズに入れとけやオラァン
ベーシック拡張だと金以上は無いほうが良い気がするな

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    個人的にはNで旧ウルズウリエルが欲しいから金は欲しいんですよね、レジェは流石にどのクラスにも欲しいの殆どないですけど。

  • 沙織= Lv.79

    あ、上級アルケミスト好きです。超欲しい。

  • (´破ω壊`) Lv.60

    炎熱とかいう産廃いらんわせめて3点になって出直してきてくれ

退会したユーザー

各クラス1枚ぐらいはバフォとかドラサモとかみたいなドロソが欲しいよね。

レアリティが通常パックと同じだとすると、ネクロは

グレモリー、屍王
アンドレ、祝福
ゴエティア、フラン、悪夢の処刑人
ソルコン、(幽霊屋敷)、ベレヌス、(ゾンパ)、漆黒の剣鬼

かしら?
STD~次落ちるBOSまで
一応、これ強すぎてずっと居ちゃダメじゃね?ってのは抜いたつもり

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    グレモリーめっちゃ好きだしずっと欲しいってのは分かるんだけどさすがにベーシックは強すぎだと思う。屍王はいいね

沙織= Lv79

ニュートラル
メカゴブリン ミニゴブリンメイジ 落とし穴 天なる大河
神秘の指輪 飢餓の輝き 氷漬けの巨象
旧ウルズ ウリエル
マゼルベイン 月と太陽

勿論異論は認めます...。
大河か純真かはめっちゃ悩みました。

他1件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    大河旧環境だと使えたけど今は微妙

  • 沙織= Lv.79

    流石に純真くらいは欲しいですかね...。ドロソがマジでない今のドラネクロイみたいのが使うイメージで想定したんですが大河じゃ流石に入らないか...。

飛鷹 Lv121

ビショは獣姫と聖水、あとは礼賛か

レジェ エンシェントエルフ ローズクイーン
金 根源 意思
銀 アケロウ フェアリービースト 茨
銅 メイ 対空 音楽隊 いたずら

自然の導き
運命の導き
魔女の大釜
ソウルコンバージョン
純真の歌い手

個人的にはよろめく不死者も入れたいところだけどこれに関しては意見が分かれそう。

トークンカードに間違われるくらいの扱われ方をしている
「ドラゴンの卵」

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    アンリミでたまに素出しされるたびにトークンカードじゃない事を思い出す。そしてすぐ忘れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×