Shadowverseに復帰しようと考えております
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Shadowverseに復帰しようと考えております

このサイト開くのも2〜3ヶ月ぶりくらいになりますかね
質問としては、今の環境を簡潔でいいので教えて頂ければなと
ざっと見た感じだと、なんだかヴァンプにヘイトが集まってるみたいですね

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

他6件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    あっ懐かしい!ファウストなんてカードもありましたね!そんな酷い環境なんですか

  • 退会したユーザー Lv.158

    騒乱は超えたと思う。冗談抜きで

  • 再来年 Lv.46

    (それって史上最悪では?)

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    さすがにこの画像をネタに使うなアホ。

  • シャドバやれ Lv.13

    プロ捕虜ごっこやってる人だぞ?存在自体がもうネタだよ

  • 再来年 Lv.46

    (やめて…私のために争わないで…)

  • 敗北の絶傑・ピュートーン Lv.15

    また相対的に俺の株があがってしまったのか

強いカードが集まった復讐の裏に、
テンポロスなしエイラ
リーダー付与加速装置持ち機械ウィッチ
上振れ無双の機械ロイヤル
CGSヘクター系エルフ
などが集まっている

他2件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    なんか話だけ聞いてると騒乱みたいで草なんだが

  • リッチ祭り Lv.156

    あ、盤面保って、疾走3枚飛ばすだけで勝てる機械ヴも忘れてた

  • バビロニア王 Lv.32

    アイシャネクロも入れて差し上げろ

kaora Lv30

ワンダーランドドリームの世界へようこそ

  • 再来年 Lv.46

    もしかして復帰した時期ミスった?

糞尿に顔を突っ込む趣味があるならオススメします。

Lv130

地獄

低コスに復讐時能力カードが多くこいつを速攻で引けばそのまま勝ちのクソゲー。
おまけにエイラまでいてホントにしょうもない。

他1件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    今ビックリしてる これただの坊主めくりじゃん…このカードが発表された時の荒れっぷり見てみたかったわ

  • マンボー Lv.54

    スマブラでベヨネッタ発表された時の外人のソレ

withの復讐コピペして使えば簡単に稼げるぞ

  • 再来年 Lv.46

    見てみたけどなかなか贅沢デッキだねーこれ、マナリアとか蝙蝠が懐かしいわ

初日、ものすごく大流行してナーフナーフの大合唱を浴びたエイラビショップ。しかし二日日には相性の問題もあって復讐ヴァンプに食い荒らされていた!
それから復讐ヴァンプの圧倒的最強の座は揺らいでいないが、ローテプレイヤーにはいくつかの選択肢がある。
1 その復讐ヴァンプを使う
2 資産の関係などでエイラビショップを使う(復讐ヴァンプは最新レジェンドを二つとも要求してくる)
3 ヴァンプに強いと言われるエルフやウィッチを使う。特にバーンウィッチは対復讐で圧倒的有利と言われているし、一戦が短い。
4 その他のデッキの構築や運用を開発していく。機械ロイヤルなんかはかなりいけるっぽい。

名前出さなかったけど、ネクロやネメシスも息くらいはできてるみたい。

Z隊長 Lv105

ヴァンプだらけの環境です。おススメデッキは機械ウィッチですかね、ビショとヴァンプに結構勝てるしコスパもいいのでおススメです。レジェンドはテトラと機械神ぐらいですし

  • 再来年 Lv.46

    おー、ありがとうございます!適当にここのサイトの真似してやりながら調整してみます、それにしてもここまで環境荒れてるとは思わなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×