質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテドラゴン

諦めてない奴おる?
正直5連勝でスゲーって思えるレベルなんだけど流石に弱すぎる。
グラマス到達者出る気配すらないし希望は無いのか?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

つるおかってシャドバプレイヤーが200勝でMP2000ちょいしか盛れなかったの見て希望はもう失った、なんで前期もクソザコナメクジだったのに今期バフしなかったのか本気で理解に苦しむ、運営は今期もフィルレインが残ってると思い込んでたのかな?いやフィルレインがあってどうこうの問題じゃないけど。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ディスカ復活させてる暇あるなら最低限の戦えるカード寄越せと…

4勝はできました。クルト諦めて復讐を取りにいきました。ユリウス対策に必殺6枚体制です。

他2件のコメントを表示

でもなんか今回研究できる玩具貰えたり堅実なの貰えたり、前弾のテンプレで枠が無いフェイスかサタンしか選べない時より試行錯誤できるから弱くても楽しいっていう不思議。
希望は無いけどね

そろそろ挫けそうですが私は元気です



PS----ローテにアイラと狂えるドレイク返してください

Elf Axis Lv89

今ドラゴンが弱いのは分かる。しかし調整を少しでもミスしたら今の復讐みたいにヤバくなりそうなリーダーではあると思う。今回のジェネドラ追加で大型疾走も追加されたし、ガルミ、ポセイドン、政宗が残っているのでそれこそ悪夢の始まりみたいな使いやすいドロソが追加されれば十二分に戦えそう。
スフィアもやってること普通にエグいしね。

退会したユーザー

ドラゴンでグランプリAグループ行ったら英雄でしょ

というレベルで無理

他6件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    復讐3回、ウィッチ1回、機械ヴ1回で復讐に1回落としたけど行けたよ

  • 退会したユーザー Lv.81

    あなたがこの世界の新しい王だ…

  • じゃみ Lv.206

    ぶっちゃけまだA行くのはプレイング甘い人多いので可能性高いですよ。問題は次…_(:3」∠)_

  • 雑魚 Lv.21

    それ、俺もいけたけど復讐なのにアザゼル進化切られなかったby進化ドラ、とかいうレベルだし・・・。ドローの足りなさは従者紫龍とかで補うしかない気がする。

  • 退会したユーザー Lv.81

    プロがいっぱい…すごい…(機械フェイスで3勝が限界)

  • あーさま Lv.44

    自分も進化ドラゴンでAグループいけましたね プレイング甘い人ほんと多い

  • 退会したユーザー Lv.81

    みんな違って、みんなプロ。

じゃみ Lv206

諦めてない、と言うかたまにやって楽しむ程度にはなってる。

元々のスタイルだけど、1度でする試合数は減ってるかも。

ワンドリ期よりかはやってます。

Harurun Lv80

フォルテ、ジェネシスの疾走がアザゼル君にしてやられて、諦めた。

諦めてアンリミに逃げたら逆ギレとゴキブリがたくさんいて逃げ場がなかった…

諦めてはいないけど、環境は最悪だと思っている。
一番まずいのは環境トップのヴァンプとビショップ、メタになってるウィッチ全てに相性悪いことだと思ってる(というか相性有利な相手いるのかすら怪しいですが)。
進化軸、財宝、機械、ランプ、どれか1つでも強デッキ生まれないかなとは思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×