ここだけ豊穣の季節が本文の効果の世界
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ豊穣の季節が本文の効果の世界

3コスト
カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、ターン終了時までこのカードのコストは1になる。

これまでの回答一覧 (15)

2コスト
カードを1枚引く。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、1枚ではなく2枚引く。

. Lv48

3コスト
カードを2枚ドローする。
どうしても出したければ、場にフェアリー2枚を出しても良い。

  • ハム太郎 Lv.125

    なんか草 シャドバって「〜しても良い」って効果ないよね

1コスト
このターン中、このカードを除きプレイした回数分カードを引く。

精霊との契約 3コストスペル
・精霊術師エミリア
・猫の精霊パック
チョイス したカード1体を出す。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、このカードの能力で出したフォロワーを+2/+2する。
エンハンス 6;チョイス ではなく、1枚ずつを出す。

猫の精霊パック
(トークン) 3コスト3/2(5/4)
【進化前】
突進
自分の場に精霊術師エミリアがいる限り、疾走 が働く。
【進化後】
進化前と同じ能力。

精霊術師エミリア
(トークン) 3コスト2/3(4/5)
【進化前】
守護
自分の場に猫の精霊パックがいる限り、必殺 が働く。
【進化後】
進化前と同じ能力。

他1件のコメントを表示

1コスト
カードを2枚ドローする

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    取って付けたような条件くらいつけやがれ!!ばかやろーーーーー!!!!!

  • Elf Axis Lv.89

    でもまあ正直翅の輝きを1コストにして実装しても良いとは思う

3コスト
カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、収穫祭を1枚手札に加え、そのコストを0にする。

  • 千明 Lv.21

    フォロワーだった頃より使いやすくなってね?

kiki Lv57

3コスト
カードを2枚引く。
このターン中に(このカードを含めて)カードを2枚以上プレイしていたらフェアリー2体を場に出す。

アクセラレート1
自分のアミュレットか、自分のフォロワーを手札に戻す。
カードを1枚引く。

3コスト
カードを2枚ドローする
このターン中に(このカードを含めずに)プレイしたカードの枚数の倍に等しいPPを回復する。

ラビ Lv6

2コスト
カードをX枚引く。
Xは「このカードを含めず、このターン中にカードをプレイした枚数」である。

アリアの旋風並感)

Argento Lv11

3コスト
カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、自分の場に収穫祭がないなら収穫祭を1枚出す。
このターン中に(このカードを含めず)カードを4枚以上プレイしていたなら、このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン開始時、フェアリーを一枚手札に加え、そのコストを0にする」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

3コスト
カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、プレイ数を+2する。

3コスト
カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、フェアリー2枚を出す。

大多数の希望通り
ボードが狭い? 知らんよ

panae Lv53

カードを2枚ドローする。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、ターン終了時までこのカードのコストは0になり、4枚以上プレイしていたなら更にカードを2枚引きppを5回復する

これが良かった

3コストスペル
カードを2枚引く。
このターン中にカードを3枚以上プレイしていたなら、ターン終了時、1枚カードを引く。

誰かが言ってた事の受け売りだけど、先ドローできないのがかなり残念だから。

outam Lv233

これだったら本当に使えた。
むしろ準壊れとすら言えた。

適当に使っても手札切れ止められるし
ティナで1イヴ回収とか難なくこなせる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×