質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

遊戯王のコラボスキンこねぇかな〜

遊戯王(初代)
エルフ→インセクター羽蛾
ロイヤル→孔雀舞
ウイッチ→闇遊戯
ドラゴン→ダイナソー竜崎
ネクロ→イシズ・イシュタール
ヴァンパイア→闇マリク
ビショップ→ペガサス・J・クロフォード
ネメシス→海馬瀬人

これまでの回答一覧 (14)

主力がブルーアイズの海馬がドラゴンで、戦士デッキ主軸に使ってた城之内がロイヤルじゃね?
ネクロは獏良安牌の……エルフかビショ辺りに杏子かね? ビショはシャーディーなり何なり墓守系列でイケそうだし、エルフかな?
ヴァンプとネメシスは……んー、ヴァンプは闇マリクか。性格的にはピッタリではあるし。
ネメシス……うーん。いっそ、ウィッチは表遊戯でネメシスは闇遊戯とかでもアリかもな。最後の神3体召喚とかやってた王様は何となくネメシスクラスで違和感ない。……結局ブラックマジシャン使ってたのは王様だけど。

他1件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    ネメシスはバンデットキースだっけ、あれでいいじゃない?リボルバードラゴン的なあれで

  • 天庵様の化身 Lv.170

    いや、キャラの格的にちょっと……。ネメシスって割とラスボスポジとかが当て嵌まるクラスだしさ。まだペガサス入れるか、マリクをこっちに持ってくるかした方がいいかと。

エルフ→孔雀舞
ロイヤル→城之内
ウイッチ→闇遊戯
ドラゴン→海馬瀬人
ネクロ→闇サトシ
ヴァンパイア→闇マリク
ビショップ→ペガサス・J・クロフォード
ネメシス→表遊戯

羽蛾と竜崎は無理だよ(ヾノ・∀・`)

ロイヤルは城之内
ドラゴン 海馬
ネクロ バクラ
ヴァンプ バンデットキース
ネメシスはなんとなくマリクって感じがする。

5Ds派なんだ…すまない。

ペガサスのエモが容易に想像できる

みほちゃんが入ってないやり直し

退会したユーザー

ネクロはバクラでドラゴンは社長、空いたネメシスに表遊戯、エルフを舞にしてロイヤルにジョウノウチクン!!突っ込むとかがいいと思いまする。知名度的に。

エルフ︰HA☆GA
ロイヤル︰城之内
ウィッチ︰闇遊戯
ドラゴン︰社長
ネクロ︰闇サトシ
ヴァンプ︰闇マリク
ビショ︰ペガサス
ネメシス︰パンドラ()


てか遊戯王は5D'sまでしか知らん。後はARC-Vの柚子が可愛いくらいか知らん。

城之内くん!?

遊戯、社長、城之内くんの3人いればいいんじゃないかな。

ロイヤル枠は戦士・獣戦士族を使う城之内くんが妥当でしょ。

飛鷹 Lv121

わかってねぇなぁ…こうだよ
エルフ→舞
ロイヤル→ペガサス
ウィッチ→遊戯
ドラゴン→海馬
ネクロ→闇バクラ
ヴァンプ→闇マリク
ビショップ→ATM
ネメシス→城之内

cham Lv58

ドラゴンは流石に海馬じゃねー?
ネクロはバクラ、ロイヤルは城之内で
ネメシスは……バンデッド・キース?

悪いサトシことバクラ君がない、やり直し

ドラゴンは城之内君じゃないのか…



あっ、城之内君は死んじゃったかw

城之内「???」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×