質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各パックの顔って

第11弾まで徹底してニュートラルor全員集合だったのに、12弾からテトラ(ネメシス)、13弾ではアルベール(ロイヤル)と、一つのクラスがフィーチャーされてる感ありますね。
これから全クラスコンプリートする感じで行くのかな?

皆さんはどう思います?

これまでの回答一覧 (6)

テトラはウィッチです。

まあそれはともかくとして、SFLの顔は「ゾディアックデーモン」なんだろうかってのは有ります。「CMの最初から最後まで同じキャラが引っ張る(「ペルセウス」)」が異例中の異例なので。

他3件のコメントを表示
  • ゆらぎ Lv.15

    テトラ間違ったのは伏して謝ります… まぁパックの顔って言い方がアレかもしれないですけど、単純にパックの表紙に載ってるカードってことです。表紙はあくまでもゾディアックさんでしたので…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    言うてDBNもPVじゃマルドゥークがずっと喋ってて看板の月と太陽はちょろっと出ただけだし

  • 沙織= Lv.79

    でもペルセウスとかいうほぼヴァンガードがあのパックの顔だったとは思いたくないなぁ...。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    喋ってるキャラと看板が違うのは良くあるんですが、「看板でもないキャラがPVの間中出演する」ってのはかなり珍しいんですよね。あとベスアンありがとうございます。

たまにはそれもアリかなぁと。でも出来れば全クラスから最低1枚ずつくらいは出ていてほしいですね。

お前に言ってるんだよBOS!ニュートラル、ロイヤル、ヴァンプの3クラスしか出てないってどういうことだ!?
(ちなみにBOSのpvに出ていたのは以下のカード。ルリア、カタリナ、ラカム、KBSN、プロトバハムート、ゼタ、ベアトリクス、ドラゴンナイツの4人、ヴィーラ、ナルメア、ポンメルン)

Ðust Lv92

テトラってウィッチじゃ…

言われて見ればそうだなって感じ

  • ゆらぎ Lv.15

    ごめんなさいウィッチでした(笑) スペルウィッチよく使ってるのに間違えちゃうっていう

退会したユーザー

SFLはペルセウス(ロイヤル)がパックの顔だったよ(一応ゾディアックデーモンもメインキャラ)あとPVじゃ基本的に見栄えがいいロイヤルキャラが多くなる関係上クラスコンプはないと思う。

他1件のコメントを表示

別に今弾のもアルベールをフューチャーしてる感じではないと思う

退会したユーザー

テトラちゃんはネメシスじゃないもん!ウィッチだもん!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×