皆さんの1パック神引きを見せてください!
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの1パック神引きを見せてください!

最近のならなおよし
昔のでも大歓迎!
3周年記念に皆さんの画像を大放出しちゃってください!

これで機械ヴァンプが組めるよやったね!

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

えへへ

  • リンネ Lv.12

    スキンカード込み3枚は強い(確信)

昔のですけど、この画像見せるの何回目だろう…

  • Nishiji Lv.12

    アルベ2枚には遭遇したことある かなり昔だからスクショは残ってないけど...

Ayucha Lv8

これが巷で話題のけもフレ2ちゃんですか?

時々無性に昔のパック引きたい病に襲われる

  • さつき メイ Lv.36

    分かる それでこの引きなら嬉しいですね!

Nishiji Lv12

さっき友達が引いた

信じられるか?そいつオズスキン3枚目なんだぞ

初スキンカード手に入れた時はびっくりしましたね。メデューサちゃんも取れるとは思わんかったです。

他1件のコメントを表示

そりゃもうダークアリス2枚ですよ!
これは運命だと思って狂ったようにダリスデッキ作りまくったなぁ(力比べダリス、ダリスアンリエット、Nダリス、冥府ダリス、セイレーンダリス、手帳ダリスetc.)

Ðust Lv92

一パックだけならこれかな

  • Nishiji Lv.12

    ポーカー上手ですね

eos Lv152

今日の3周年ログボで引けたプレミアパック

ヘブンリーに目がいくかと思いきや、
よくよく見るとブロンズが一枚だけなんですよね。

ななし Lv111

確かデイリーかpickの景品でもらってスタン落ち直前に引いたやつ

kouta Lv3

当時ロイヤルめっちゃ使ってたので
正月早々に当たって超絶嬉しかった。

GameWithからのお知らせ
×