質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ意識高い系シャドババース

 運営はシャドバの沈黙シリーズでシルバーバレットデッキを作ろうとでもしたのかな?他のデザイナーズデッキは成功してるけど沈黙は失敗してるしもうパーミッションカード実装してくれそれかランデス、スーサイドヴァンプ、ゲインテンコは成功してるから好きだよ
 あと除去多すぎてファッティが意味ないのがなぁzooはアグロで活躍してるのにフィルでパンプアップしまくって当たり前のように取られるのがねぇ。
 このゲームローテだとミットレンジグットスタッフってデッキがopだからロイヤルつええのは当たり前っちゃ当たり前、まあキャントリップがアイテールくらいがないのが救いっちゃ救いだしA定食が決まってないからプレイング難しいのもな。

書きたかっただけですまんわカードゲームやってるやつならわかるかも知れない。

あ、質問はシャドバカードのセリフを意識高い系にしてください

これまでの回答一覧 (6)

Now,、一種のシリコンバレーにマーキングするがベター…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない
俺こそは軍神…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない踊り狂う暴風!もっとグローバルを意識しなきゃ!
グルリィィィィィムニル…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない!もっとグローバルを意識しなきゃ!!もっとグローバルを意識しなきゃ!

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    グローバルに意識持ってかれすぎてコミュ力死んでもうてる

  • 絶傑の絶傑の絶傑の絶傑 Lv.13

    このグリームニルは取引先を荒れ狂う暴風して契約打ち切られそう

シャドバのA定食ってなんですか?
お刺身ですか?

他3件のコメントを表示
  • alpha Lv.31

    A定食のAは頭ワンダーランドのAゾ(適当)

  • 絶傑の絶傑の絶傑の絶傑 Lv.13

    刺身定食だろぉ!?(アルバコア感)

  • 退会したユーザー Lv.327

    グランプリのAグループじゃね(鼻ホジ)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    やっぱりお刺身で良かったんだ…。そうですよね。暗黒の儀式やった後じゃ、傷んでアルバコア君食べられないもん。

初心者がまず覚えないといけない基礎テクニック
・コンバットトリック
・サクリファイスエスケープ(リリースエスケープ)
・エンドサイク


初心者が最初につまずく☆意☆味☆不☆明☆ポイント
・タイミングを逃す逃さない
・チェーンブロックの概念
・正規召喚
・コストと効果の違い


モンスターの効果テキスト内に含まれる内容(種族とユニオン・シンクロ等のタイプは除く)
・起動効果(チェーンブロックを作る)
・永続効果(チェーンブロックを作らない)
・誘発効果(チェーンブロックを作る)
・誘発即時効果(チェーンブロックを作る)
・ルール効果(チェーンブロックを作らない)
・召喚ルール効果(チェーンブロックを作らない)
・効果外テキスト
・上記の内一部の効果を使用するにあたって発生する制約効果

また、上記の内効果を無効にされてるにもかかわらず無効にならないものが存在し、それらに加えさらに・・・・・・・




結論:シャドバって最高やなって

onyx Lv50

キミたちまだシャドバなんかやってんの? いや、別に否定はしないけどさ、もっとこう……、なんて言うか、自分の成長を促してくれるようなモノにも手を出してみるべきじゃないかと僕は思うな。人生のリソースは有限なんだからね。だからボクのように「先」が見えてるならシャドバなんてやってる余裕無いはずだよ。……ああ、勘違いしないで欲しいんだけど、別にキミたちを否定しているわけじゃ決してないんだ。人生とは、それぞれが自由に使えるべきだと言うのがボクのポリシーだからね。ただ、少し思うところがあっただけさ。
最後に、キミたちにアルトゥル・ショーペンハウアーの言葉を送るよ。「普通人は時をつぶすことに心を用い、
才能ある人間が心を用いるのは、時を利用することである」、この意味を一度よく考えてみたらどうだい?

話術の人が輝きそうなお題やぁ

  • リッチ祭り Lv.156

    代わりにやってみた。 経営陣はShaduvaの沈黙シリーズで銀のバレーデッキを作ろうとしていますか?他のデザイナーのデッキは成功しましたが、沈黙は失敗しました、そして、彼らはすでに許可カードを実行しました。私は成功したので、私もLandes、Suicide Vamp、そしてGain Tenkoが好きです。 あまりにも多くの削除があります、そしてFattyは動物園がagroで活動的であることを意味しません、しかしそれがそれがファイルで汲み上げることによって当然のためにとられることは当然のこととみなされます。 このゲームではデッキがopなので、ローミットミットレンジグットスタッフがop、ロイヤルええ、ナチャンキャンキャンキャンキャンキャンのために当然です。キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンチャンロイヤルMona。 私はちょうど書きたかったのですが、あなたがカードゲームをプレイしているなら、あなたは知っているかもしれません。 ああ、Shadvacardの線を意識的なシステムにしてください。

cham Lv58

ぶっちゃけシャドバ始めたての頃ナーフとかスタッツとか聞いて素でこんな感情になった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×