大喜利:さぁ!○○○!ぐりぃぃぃむにぃる!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大喜利:さぁ!○○○!ぐりぃぃぃむにぃる!

○○○の間の文章一番面白かったやつ優勝☺
頼んだゾ( ・_ゝ・)

これまでの回答一覧 (22)

飛ぶわよ

さぁ!しぃ!すぅ!せぇ!そぉ!がぁ!ぎぃ!ぐりぃぃぃむにぃる!

Y・U・A Lv330

さぁ!吸い込んでくれぇい!
僕の寂ぃしぃさぁ!孤独ぅを全部君があ!
さぁ!噛み砕いてくれぇい!
くだらん事悩ぁみすぎぃるぅ!僕の悪いクセぇをお!
さぁ!笑ってくれぇい!
無邪気ぃな顔で!まぁた僕を茶ぁ化すようにぃ!
さぁ!受け取ってくれぇい!
この辛さをお!さぁ分けあいましょおぅ!さぁ!!

他1件のコメントを表示
  • Dear Lv.23

    まもって守護月天!とか懐かしすぎて涙が出で...出ますよ

  • Y・U・A Lv.330

    タスケェ…

kiki Lv57

さぁ!手札事故!!度重なるプレミ!!ぐりぃぃぃぃぃむにぃる!(やけくそ)

  • Nishiji Lv.12

    駄目だ勝てる気がしない

さぁ!
眠眠打破 昼夜逆転 VOX AC30W
テレキャスター背負ったサブカルボーイが バンド仲間にやっほー
アルバイトはネクラモード 対バンにはATフィールド
“人見知り”宣言で逃げる気か BOY
ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も
なまじっかあるだけ厄介でやんす
Boys be ambitious...《はいはい》
like this old man
長い前髪 君 誰の信者
信者 信者
勘違いすんな 教祖はオマエだ!!
ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don't Stop! Don't Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール!
ぐりぃぃぃむにぃる!

さぁ!乳◉首!ぐりぃぃぃむにぃる!

ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃぃぃいいいる!(スゥゥゥゥウウウ…)(息継ぎ)ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃぃぃいいいいる!!(ゴブッゴブッ)(PP回復)ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃむにぃる!ぐりぃぃぃいいいむにぃぃぃぃいいいる!!!

さぁ!
で思いついたのこれくらいだった。

他2件のコメントを表示

さぁ!
ショータイムだ

\シャバドゥビタッチヘーンシーン!!/\シャバドゥビタッチヘーンシーン!!/

\エンハァンス/\プリ-ズ!/

さぁ!ウィスプ!ウィスプ!導き!導き!ウィスプ!ウィスプ!グリームニル!グリームニル!ぐりぃぃぃぃぃむにぃる!!!

ウミツ Lv222

片栗粉をまぶして

僕たちぐりぃぃぃむにぃる!あちち

ばるちゃん大好き独身25歲な

さぁ!砂糖
しぃ!シャドウバース
すぅ!素敵な
せぇ!世界
そぉ!クソ環境
ぐりぃぃぃむにぃる!

シチュー作るよ!

我は尊き漆黒誇り高きやm ガァァァァァァ!!!

null Lv111

お前の欲を愛してやろう

だるな Lv158

銃なんて捨ててかかってこい

さぁ!いざ尋常に!ぐりぃぃぃむにぃる!

………………………………………………………………………………………………………………………ぐ、

さぁ ブックオフの本に刻むがいい! われは子役! 踊り狂うあざとさ ココローちゃん♡ 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×