ドラゴンもう居場所なくない?対面全部不利じゃん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Tawaichi Lv19

ドラゴンもう居場所なくない?対面全部不利じゃん

これまでの回答一覧 (7)

沙織= Lv79

進化ドラゴンでいいんじゃない(適当)

ダブル直接召喚狙いか、進化で盤面取りながらサタンか、どっちがいいかはよくわかりませんが。相性関係とかわかるほど研究されてないので可能性は未知数。どっちみち構築の枠がカッツカッツなのでいい構築知りたい感。

  • Tawaichi Lv.19

    アンリミなら4ターンかけて託宣、庭園、ゼル、ダゴンを揃えられればほぼ確実に勝てるけど、ローテーション来たら最速ダゴンしても仏像だし、じゃあサタドラかって思ったら置かせてすらもらえない環境になってて家なき子 フォルテよりスタッツの高い疾走が6tでバンバン飛んできてドラゴンさんメンツ立たんよ 伊達ポセる前に瀕死だし 最早構築の問題ではないとおもわれる インフレに完全に乗らせて貰えてない

ドラゴンが環境とったら文句いうくせに最下位になったらこの様だよ!
だがな…

  • Tawaichi Lv.19

    運営その気にさせてくれよ

退会したユーザー

大人しくアンリミでバイロン投げとけ

他1件のコメントを表示
  • Tawaichi Lv.19

    フェイスはあんまなぁ

  • 退会したユーザー Lv.158

    まあフェイスやりたいならロイヤルヴァンプとかでやる

key&IM Lv43

ポセ宗できるくせに贅沢言ってんじゃねぇよおおおおおおおおおおおお(魂の叫び)

他1件のコメントを表示
  • Tawaichi Lv.19

    あのね…出すに至らないほどボコられるか出しても返しきれないの作られるとかそんなんなんですよ 7チェキとか…

  • key&IM Lv.43

    そして 羽虫たちは その大怪獣バトルに巻き込まれてランクマでは使われないのでした。

アンリミに逃げろ

  • Tawaichi Lv.19

    アンリミは庭園ダゴン楽しいよね

onyx Lv50

マゼルベイン

  • Tawaichi Lv.19

    サタンといい唯我といいドラゴンのお守りお疲れ様

アンリミ

  • Tawaichi Lv.19

    アンリミは楽しいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×