質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Open6のクラス

3つの提示から選ぶので完全に選べる訳では無いですが
初めてのOpen6でどのクラスを選ぼうと思ってますか?

自分はネメシス狙いです、パックから引けるかはわからないですが無尽リーシェナキメてみたい

これまでの回答一覧 (7)

EGOIST Lv28

自分の中でが今一番欲しいカードが掲示してあるクラスですね

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    つまりどこだってばよ…?

  • EGOIST Lv.28

    エルフだってばよ!

  • 虚数物体 Lv.79

    クラス選びの時にゴールドとレジェンドで1枚ずつ掲示されるね、4〜5勝しないと手に入らないから砂上の楼閣?

ウミツ Lv222

せっかく持ってるのに1度も使ったことが無いアリアスキンを使うべく、エルフを。

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    手に入った時はうれしいけどいざつかってみると 「ふーん……えっちじゃん」ってなるカード

  • ウミツ Lv.222

    最えっちスキンだと思ってる

報酬貰えてるからやったとわかると思う
私がやったときはメンテしてなかったのかな?

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    調整明けの今は1勝報酬はないぞ。5勝からだね。先行者利益とはいえ、100ルピは旨くなーい?

  • Dr.キートン Lv.41

    今ないのか。確かに100ルピうまうまw

初挑戦、ネクロで4勝でした

番犬の番犬君もここじゃ中々でしたね
(持ってない金が番犬の番犬君だけだったので、報酬は240ルピ+このカードに)

めかぞん君4枚を筆頭にフニカル騎兵沈黙粛清番犬の番犬冥河等々、除去が強かったです

ハザネクは手札に来なかったな…

ビショをサタンで圧サツ
ネメエルウィッチをドローンケルベエンネアワイトナイト等で圧サツ
ネクロミラーで伝説の幕開けに封サツされました

馳夫 Lv279

欲しいクラスやデッキのカードがないなら純粋にエーテル目的(資産目的)で強いクラスを選べば良いと思います

欲しいクラスのカードがあれば、それを優先でクラス選択をするのが良いと思います

時間があって勝てるなら2pickを周回する方が資産は貯まると思います

そんな感じではないかと思います

失礼しました

レイ Lv95

ウィッチ、ロイヤル、ネメシスでロイヤル選びました。ネメシス見えてたのが冒涜で使ったことなかったから不安で選ばず、ウィッチはギルネ、アンでマナリア引けるか分からないので選ばず。ゼタ、一刀のロイヤルに行った
ポンポンレジェンド出るから1パックに1枚出るのかと思ったくらい出たけど、よく良く考えて見れば最初レジェいなかった

取り敢えずU20が強いのでウィッチでやってみた

初戦は長引いたが勝ち
2戦目は触っただけでカードをプレイしたことになって半泣きリタイア
3戦目は事故って4ターンでリタイア

新パック来るまでもうしない

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×