質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

最近レジェンド出ないんだけど

パックからレジェンド出ない仕様になったの?

配布分含めて30連くらいしてもレジェンド0だった。仕様が変わったのか、俺の日頃の行いが良すぎて運がバグったのか

とりあえずパックでレジェンド引くまではオンラインマッチやらないことにしたんだけど、100点満点中何点?

これまでの回答一覧 (8)

30連でレジェンド0…

普通では?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    普通は20連で1〜2枚は出て、10連あたり1枚以上出る

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    出ないよ。たまにしか。

  • Orange Lv.128

    レジェンドの確率は1.5%、100枚に1枚出るぐらいのもの 30連ということは240枚だから、下ブレたらそれぐらいあるくね? というか、確率表記は変わらずにレジェンド出ない仕様になれば、普通に犯罪だからそんなことあるわけないよ

キミは運營に気に入らなの人になる決まります。
原因はおそらく課金足りない、無料配布だけレジェンド引くしたいです。
課金しながら運營に「すいません、無料てシャトバやるの私は生意気です」と土下座するならば、いまの仕様解除かもしれない。

  • 退会したユーザー Lv.21

    草生えたアル

はさみ Lv115

1パック8枚だから30連は240回の抽選
1回の抽選でレジェンド当たらない可能性は98.5%(当たるのは1.5%
だから当たらないが240回続く可能性は0.985の240乗だから大体26.6%
4人に1人はそうなる

だからちょっと運が悪いくらいだからそんなに騒ぐほどではない

  • 退会したユーザー Lv.21

    ポケモンで雷外すより難しいじゃん

退会したユーザー

それ普通
30連どころか50~70連とかでないこともあれば
10連で3~5枚でることもある

結構勘違いしてるやつが多いが
出る出ないが偏るのはランダムであれば普通なこと
毎回同じ結果が得られるときこそが操作

まあ150連以上レジェ引かなかったら操作かもしれん

何の採点かわからんけど50点くらいやな!

  • 退会したユーザー Lv.21

    何の点数かわからんが再試は免れた

Leoharut Lv96

確率を収束させたいときは、
沢山パックを剥くといいですよ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    別に収束は求めてないんだよなぁ。なんなら全部レジェでも構わない

陰謀論とか好きそう
出るまで引けばいいんだよ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    陰謀論とか好き

いや、、、1.5%よ?確率。それを30連ごときで引けって方が無理ある。グラブルは普段3%でフェスっていう確率倍の6%になる時に引いてヤバイ時は70~90連無しとかあるよ。そりゃ1.5%じゃ引けんよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    グラブルの方は乱数生成アルゴリズムに問題あるんじゃね?前に消費者庁コラボとかしてなかったっけ

  • セイト Lv.62

    アンチラ事件の話しなら、ピックアップ(最高レアリティの当たりの中でも更に選ばれやすい)って言ってたのに確率が上がってないかもしくは下がってたんじゃないか?と言われてるのでSSRの確率自体は変わらなかったよ。アンチラが極端に当たらなかっただけで

馳夫 Lv277

どうも運が悪いだけらしいよ。

私もたまにある。

ちまたで言う課金者が優遇されてるって事もない。
(毎日50クリスタルを払ってるけど、私は運が悪い時の方が多いし、クリスタルを払ったパックの方がレジェが出ない傾向が強い)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    むしろ課金者からは絞り取るために確率絞りに行くと思う

  • 馳夫 Lv.277

    なるほど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×