オクトリスで簒奪されても文句言ってはいけないラスワ持ちあげてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv107

オクトリスで簒奪されても文句言ってはいけないラスワ持ちあげてけ

これまでの回答一覧 (16)

Ðust Lv92

オクトリス

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろ感謝

これ
リアニできるしええやろ

いやーとられちゃうなー
顔面にダメージきちゃうのはとても痛いなー
オクトリスナーフしてほしいなー

他2件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    闇蝙蝠なら取られてもいい、のだがデッキによっては少々困るやつやなあ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    アグロはやられてナンボの勢いで行くしかない

  • 防人 Lv.126

    アグロは良いんだ、アグロは、仕方ない。血統の王でやられるとね。

フラウロス

他2件のコメントを表示

特に、問題ありません。

他1件のコメントを表示
  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    その代わり、次に出す奴からは取らないでね…

  • outam Lv.233

    ナハトナハト→ゾディアックヨルムンするしかないな(無謀)

馳夫 Lv277

コスト比と相手の利にならない事を考えれば、新リザぐらいじゃないかな

退会したユーザー

(`ω´ 凸)

  • 馳夫 Lv.277

    ラスワ3回ぐらい取られた。頭が回ってないと駄目だね

(^^)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    これホントたのしい

  • cham Lv.58

    見るだけで嫌な気持ちになってくる

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    この後即リタされました(^^)

  • BBB Lv.118

    たとえ他に全くすることなくてもこれだけはされないようにケアしないといけないやつ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    これのケアしなきゃいけないというただ1点で機械ヴァンプ使う気になれない(使ってみたいのに)

fuhafuha Lv177

最近見ない。

他1件のコメントを表示

サーペントチャーマー

. Lv48

先3直接召喚フラウロスなら奪っても許す。

防人 Lv126

何かこれがらみの質問あったが、オクトリスに対してはそれこそこいつの強みが発揮されるかなあ。

他1件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    こいつがオクトリスメタみたいな意見あるけど出さなければいいだけだしメタになってないんだよなぁ...

  • 防人 Lv.126

    それを言ったら全てのデメリットラストワード持ちここに書き込めない、と言うか、この質問の何割かは意味を成さなくなってしまうべ。

オズとか
ダークエレメンタルとか

そんなものない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×