質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

休憩所

荒しの気配がするから建てとくゾ☺

雑談、ルムマ、ベスアンくれくれ等有効活用しろ

知りたい押してから回答しろ

これまでの回答一覧 (13)

新しいゆぐゆぐよー(配給)

そういやナーフなしと知ってモチベダダ下がりの同士おる?

他3件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    え、これユグドラシルなの?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    せやで、ゆぐゆぐグラブルにもいるからそっちベースだと雰囲気が違うんや

  • Lilly Lv.39

    はへ〜、エルフ使いたくなったわ。全分解してるから無理だけど

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ゆるゆるとエーテル貯めてアンリミリノするといいよ、現状ローテはエルフ愛がないと無理

KENNYAKu Lv36

四畳半先生ご無沙汰してます。
また安いデッキのアイデアおねがいします~

他1件のコメントを表示
  • 一般通過ネク爺 Lv.19

    ゆっくりボイス付けたんですね! 凄い(語彙力)

  • KENNYAKu Lv.36

    ありがとうございます。作る手間が倍増してますが、こっちのほうがいいかなと。。。

ここのメイン利用者層は幼稚園児だからセーフ

退会したユーザー

じゃあベスアンくれ。後ついでにいいね114514くらいくれ!!頼むよ〜

フィルレインかわゆす具体的には顔とか声とか足とか尻尾とかとにかく色々すこすこのすこスキンになったらこの要素に動きも追加されたしもう最高やっぱり推しキャラは静止画だけじゃなくて動いているのも見たいよねエモとか本当最高「うーん……。」の声表情仕草もう可愛すぎてすこすこのすこ「すごい。」の微笑み超かわゆす癒される挨拶出来ないとか言われてるけどそれは照れ隠しみたいなものだと思えばさらに可愛く見えてくるフォロワー進化させる時や煽りエモの息を吸う時の表情も可愛い目を閉じている時の表情最高ギルヴァの枠取りやがったとか言われることもあるけどあんなのアルドスとキャラ被るじゃんつまらんじゃんアゼルバイジャンアイラなんてギルヴァにすら勝ててないし論外やっぱり敗北者それはそれとしてやっぱフィルレインっていつ何度見てもかわゆす次でローテ落ちするの超悲しいでもアンリミではずっと使えるしローテでもドラゴン使えば見られるしポジティブに考えよう欲を言えばスキンカードと一緒に吐息の限定イラストも欲しかったでもトークンだから仕方ないね吐息の絵も大好きだしスリーブやエンブレムにもなっているから何の問題もないけどねそういやスキン版の進化後の絵は角が上向いてるの何でだろう可愛いから理由なんて無くていいけどやっぱり気になるんだよね長髪フィルレインすこすこのすこ通常版だと銀髪っぽくなるのもポイント高い勿論青髪のフィルレインも大好きあの水色っぽい色いいよね紫っぽい瞳もいいよねところでリザルト画面の微笑みも可愛いいつかきっと溶けるかも可愛い自分が溶けそう驚きエモの不安げな表情も可愛い守ってあげたい性能面も文句無しに強い何と言っても進化と吐息で3面処理出来るの本当に強いそのおかげで何度救われたことかそれに欲しい時にはいつも来てくれるどこかのリから始まるトカゲにも見習ってもらわないとスタッツのおかげで除去されにくいのもいいでも見た目がいいから除去できないという人もいると思うけどねそしてそこに恐竜時代かけるの本当に強い1人で6点とか9点とか持っていける強過ぎる誰だ卵孕ませたとか言って下劣な妄想して興奮してるやつ今すぐ凍死してしまえ気持ち悪いそもそも性的な目で見ている時点でダメダメ何でそれが分からないあと息が臭いとか言う奴も一緒に凍死していまえ絶対お前らの息の方が臭いに決まってんだからな吐息で大型やセレスとかを取れるのも本当に優秀フィルレイン抜きサタドラとか意味わからんフィルレインは無条件に3積みするカードだろ何でこんなに可愛いのにデッキに入れないの本当に意味不明除去性能高すぎとか言うけどやっぱり可愛いは正義魔導の巨兵とかイージスとかを取れないのはちょっと残念だけど巨兵の足元で頑張ってふーふーしてるの想像したら超可愛い誰か描いてくれないかなスキン実装記念で絵を描いた人も多いし毎日チェックしてるでもスキン当たった自慢が邪魔すぎる来ただの引いただの出ただの2枚目だの言い方が多過ぎてマイナス検索が機能しないから今すぐ消せ鬱陶しいツイッターだけじゃなくピクシブにもいい画像がいっぱいある本当に素晴らしいいつのまにかスマホに90枚以上フィルレイン画像が溜まってたやっぱり可愛いからねついつい保存しちゃうよねそしてこの素晴らしい絵を描いて下さったぽんず様を崇めよ結局何が言いたいかってフィルレイン可愛いかわゆすすこすこのすこってことこれ以上は言葉にならないからここまでにする

不適切な内容を含むため、削除されました

tus Lv183

春アニメのおススメ教えてくれ。まだ何も見れてないんや。

他1件のコメントを表示

勝率5〜6割くらい?ガチめのプルソンデッキできたから、よかったらみんな使ってね。

他2件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    使ってみたいんだけど立ち回り教えて

  • クリちゃん Lv.63

    8t プルソン決める(盤面空いてたら贈り物。4体以上召喚したい) 邪眼進化も考慮。たいてい9tは返って来ない。 7t アミュ置きまくる。夜の襲来が1番お得。 6t アミュを使わないように動く。 1〜5t 展開&除去。運命の泉と取引を余裕あるときにプレイ。天使の泉は手札次第で使ったり使わなかったり。 稀に5t黒ブラでそのまま勝つ。 マリガン 眷属の召喚、マシエン、夜の襲来の2t目動けるやつ、と悪夢はキープ 次点で運命の泉(先)、邪眼(後)もキープ対象 補足 顔面進化はできてもたいていしない方がい。ネクロ対面では進化セレス用に6点分出せる除去2枚orブラーを温存。

  • kabutogani Lv.126

    おk。ありがと

eos Lv152

age

最近聴く音楽がマンネリ化してきたから誰か良い洋楽でも教えてくれえ

他2件のコメントを表示

久しぶりにやるぞ

さあ!

他3件のコメントを表示

今日も布教活動がんばるぞい!

本日経験値用回答

最近シャドバのモチベ下がって来たんだよね…周期的に来る奴だからそのうち戻るんだけどね

なんかオススメのスマホゲー教えて

他3件のコメントを表示
  • KENNYAKu Lv.36

    クソゲーやるのどうですか? シャドバの素晴らしさがわかるかも

  • じゃこ Lv.92

    どのレベルのクソゲーやるかだな…

  • outam Lv.233

    やったことあるやつだと、PSPのロードオブアポカリプスを推す。アクションバトルでのバランス調整の重要性を知れる。数字調整さえ間違えなければ良ゲーたりえた気がするんだよなぁ…

  • outam Lv.233

    あ、スマホでか。すまん忘れてくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×