質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤルブロンズスペル

二刀流
ロイヤル(ブロンズ)
5コストスペル
自分のフォロワー1体は突進と「1ターンに2回攻撃できる」を持つ。

これまでの回答一覧 (15)

お前は伝説の目撃者となる!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    1枚で条件全部満たせるやん

  • outam Lv.233

    完全にスターバーストストリームじゃねーかw

旅ガエルに使えば毎ターン2回攻撃

アルベールなりきりセット

退会したユーザー

忍者マスターにつかいたい

退会したユーザー

7Tパーシヴァルアサシン!8T二刀流!うおおおおおおおお
それだけのために果たして入るかどうか
アンリミアグロの抜刀ディオネみたいな微妙な感じになりそう

やっとロイヤルにも頭おかしいぶっ壊れが来たか。
バフしまくった潜伏フォロワーに使えばOTKが狙えるな。

  • 退会したユーザー Lv.14

    リオード……

ロイヤル対面はある程度このカード頭入れとかないとやられそうで怖いな

ひさ Lv8

8ターン目にエンハンスニンジャハーツ→9ターン目に進化+飢餓+二刀流で20点。

試す人は結構出そうなロマンと実用性があるカードですね。

既存のミッドロには合わないですかね。これ使いたいような大きなフォロワーはそうそう生き残らないし、生き残ったらまぁこれ使うまでもなく大半勝てるだろうし、単にリオードに使うだけなら白刃エンハンスの方が小回り利いて優秀かと。
専用構築にしても白刃の方が使いやすそうだし、精々入って不意打ち用にピン差しですかね。
潜伏軸はどちらかと言えば除去とか、潜伏しても取られるクラスに対しどう立ち回るかの方が課題だから、重くて小回りも利かないこのカードは微妙かと。

退会したユーザー

ロマンカード。
でもかつて奇襲用にピン刺ししてたアンリエットの代わりになりそう。

リオードが2回殴ってきたり、誓いロイヤルで処理しきれなかった攻撃力6フォロワーが2回殴ってくると考えるだけで厄介極まりないんですがそれは

沙織= Lv79

なんか今回純カエル強化多くない?なんつって。
リオード進化飢餓これで3枚コンボとはいえ21点でますね、飢餓なくても9点。潜伏ロイヤル組めるかもしれないっすね...。
守護の突破は白刃に期待しましょうか。

2110 Lv30

抜刀術ジライヤ進化20点

他5件のコメントを表示
  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.66

    疾走ないんですけど…

  • 退会したユーザー Lv.125

    生き残らせるんだよ!

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.66

    生き残る(抜刀術で手札に戻る)

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.66

    というかよく考えたら抜刀術ディオネ進化これの方が20点のような…

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.66

    あーでもアンリとは違うから3回攻撃までかな?連投失礼しました。

  • ファッキュ Lv.19

    自分も同じこと考えたけど「1Tに2回攻撃可能」が二重に付与されても1Tに2回しか攻撃出来ないのは変わらないと思うよ

馳夫 Lv277

潜伏アグロがひどいことになりそう

コスト重すぎでは…
たぶん使わないですね。2pickですら使いづらそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×