何故フィルレインはスキン投票で1位になれたのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何故フィルレインはスキン投票で1位になれたのか

題名の通りです。何故あのぱっとでの女がスキン投票で1位になれたのか...「なんでギルヴァじゃねーんだよクソが!」という声も前によく見ました。かく言う私も第1回目の人気投票ではアイラを選んでいたのですが2回目には何故か候補にいたアイラを差し置きフィルレインを選んでしまいました。何故選んだのか理由は今でも分かりません。ただ直感で「好きだ!」となったのです。一目惚れ...って奴ですかね。少ないオーブも全て捧げました。そこで質問です、フィルレインを選んだ方は何故選んだのか理由を教えてください。

これまでの回答一覧 (17)

旧アイラすこだけど新アイラあんまりすこじゃない。
これわかる同士おりゅ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    めちゃわかりゅ

  • 退会したユーザー Lv.21

    わかる。ジルでも同様の現象が起きている

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ジルは声のせいでしょたぶん

  • あくび。 Lv.73

    ドラゴンさん!?がないのが

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ドラゴンさん!?がないともうダメな身体にされた

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    もっと辛そうな退場ボイスにしてクレメンス

パックでスキンが当たるときゴールド以下だと、なんか損した気分になるから、レジェ以外は選びません。

だるな Lv158

ここに書くには余白が狭すぎる

  • Y・U・A Lv.330

    フィルレインの良さを語るのに余白は必要ない。なぜならその良さを語るには人類の言語はあまりにも不完全である

Lv150

他が微妙なのしかいなかったから

ttt Lv113

無口なクール系ロリだから?チノちゃんとかオタクは好きなんでしょ。

後、シャドバやってる層に萌え豚多いんじゃない?声優が花澤さんってだけでダークジェネラルはスキン化したようなものなんでしょ?

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

『ギルヴァに投票したと思っていたらいつまにかフィルレインに投票していた』

な…何を言っているかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか魔がさしたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    クラフトワーク!投票ボタンをフィルレインに固定しろ!

天さん

  • 退会したユーザー Lv.57

    一瞬天津飯のことかと思った

cherry Lv2

まず、純粋に強い
次に、リーダースキンになるなら、レジェンドの方が
嬉しい
最後に、かわいい

onyx Lv50

ギルヴァはアルドスと被る。美少女:フォルテ、イケメン:アルドス、ネタ:杉田、って揃ってるので、あとは異形属性かロリ属性くらいしか残ってないけど、そうなった時、ドラゴン使いじゃない人は、大抵ロリを選ぶ。

  • onyx Lv.50

    あと、ドラゴン枠がリントなのもいけない。よりにもよって、効果が非ドラゴン的すぎる。

たた Lv188

見た目

レイ Lv95

自分は単純に銀髪や白髪系が好きなので気付いたら押してました。あっ、でも持ってないです……伊達さんもいないです……構築必須級レジェがでない!でもあまり使わないクラスのゴールド以上はよく出る!でもやっぱりリノとかは持ってない(心の叫び)
隙あらば自分語り、隙がなくとも自分語り

Z隊長 Lv105

他にパッとするのがいなかったから、ガルミーユいたらガルミーユ選んでるよ次回ドラゴンにはロリキャラこんでほしいわお姉はロリに勝てないからなマキナスキン化しなかったのまじで悔やんでるわ

松風 Lv13

フィルレイン、アイラ、アルドスよりジェネシスドラゴンのスキンがよかったです(小声)
選択肢にありませんでしたけど(憤怒)
消去法でフィルレインになりました

逆に聞きますが、推しカードに投票しない人がどこにいるんですか?(byパソコン版でフィルレインに投票し、スマホ版でリントヴルムに投票した人)

AJK2 Lv85

× ぱっとで
◎ ぽっと出

ttp://doronumako.com/post-1213
個人のサイトだが辞書の引用メインやしままエアロ

退会したユーザー

しっぽ

可愛いから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×