質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

バフヴァンプ弱すぎて草

誰だよ強いとか言ったやつマジで

これまでの回答一覧 (10)

バフヴは弱いがラウラは強いということ。

ハンドバフとラウラと復讐とで組むと詰め込みすぎてうまく回らない。

結論から言うとハンドバフはいらなかった。
復讐ラウラが一番強い形だと思う。

退会したユーザー

それなー
一気にラウラ作ったやつかわいそう
様子見しといてよかった

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    それラウラ単体の評価でしょ?

  • 太し Lv.29

    ラウラ自体は闇蝙蝠とか復讐で大活躍しそうな気がする。 なんやかんや疾走5点強いわ。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ローテはまぁ若干そんな気はしてた、アンリミでやばそうだと思ってるんだけどどうなんだろ

  • エルドル Lv.45

    アンリミは血月が素であるからなぁ…バフカード積めなくてもパワカ入れとけば取り敢えず顔面めがけて走るの怖すぎる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ラウラ単体自体はぶっ壊れとは行かなくても間違いなく強い

  • 黒い椅子 Lv.75

    アンリミで血月置きながらラウラで顔詰めて次疾走で顔詰めたとして相手の盤面やばすぎてて負ける。

  • hyyyo Lv.18

    まずドロソ見た瞬間作る気すら失せた普通に回らないことぐらい馬鹿にでも分かりそうなのにデッキ構築する前に確認しないのかねぇw

退会したユーザー

そもそもコンボを狙うデッキよりも単体で完結してるパワーカード投げ続けるほうが安定して強いからね。
バフかけて復讐に入って疾走付けてはいスタートなんて安定するわけがない。
ハマれば強いんだけど80点で勝てるのに0点か150点しか出ないデッキって感じ

Z隊長 Lv105

構築の問題では❓バフは正直いらないです。蝙蝠デッキに蝙蝠の蝙蝠をブリンガーにしてラウラ積んだ構成でとりあえず7連勝中、リソースがやはり重要なのとバフなんて積まなくても蝙蝠より早いリーサルが見込めるくらい打点が出るのでいらないです。結局守護並ぶときついのでベヒーモスよりブリンガー安定

他1件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    「蝙蝠デッキに蝙蝠の蝙蝠をブリンガーにする」って何だよ(困惑)。

  • Z隊長 Lv.105

    蝙蝠のテンプレを基準に考えてって意味だったのだけどわかりずらかったか、デッキの貼り方わかんなくてこんな説明になってしまったすまん。デッキは完全に蝙蝠関係ないよ言うなら自傷復讐ブリンガーかな

普通に勝てますよ、6連勝は出来ました。

Y・U・A Lv330

誰だよ強いって言った奴は出てこいよ!
ぶ っ こ ろ してやるよ俺が!
よーえーな まじ強い強いとか言ってまじで!
手札光らしてるだけじゃねぇか
そういうゲームじゃねぇからこれ!

3戦やって2勝1敗だったから(もっとプレイング慣れすればさらに勝率高くなるだろうし)、普通に強いな〜って思ってたんだけど。そんなに弱いか?

wxo Lv206

ライカンベルセルク見てバフかませれば強いと思ってたけど別にバフ要らんかったみたいやね…

trd Lv144

わざわざバフしないといけない時点で微妙
ラウラとブリンガーでよほど運が悪くない限りは打点足りてるし
バフは必要ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×