質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

優勝!!!

さっそくばちこりグランプリ優勝した人優勝デッキ見せてください!!!
まだやってない人はいつやるか教えて

これまでの回答一覧 (7)

サタンドラでいくかAFでいくか決まらん
誰か決めて

他1件のコメントを表示

普通のやつだからあんまり参考にはならんと思うけどどぞ。

yomi Lv13

Bグループのでも良いのなら。
勝負は全部紙一重の差でした。

まだですね...今んとこ1戦1勝しか出来てないわ
こういうのっていつするか迷う...迷わない?

他4件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    はじめちゃったら勢いで最後までやってしまう…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    負けたら勢いで行けるけどなまじ一勝しちゃうと緊張してなかなか出来ないゾ(クソ雑魚メンタル)

  • gty Lv.49

    記念参加で頑張るって気分で気楽にやってるわ

  • わいず Lv.23

    がんばれ☆

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    やっと二戦目したわwなんとか勝てたけど大魔法ハンデスされたのは許さない

相手が
マナリア
マナリア
ドラ
ミドネク
マナリア
で優勝しました
レジェファイの使い方がなかなか多くて楽しいです

Bグループのでも良ければどうぞ

初戦 マナリア
準決勝 マナリア
決勝 サタンドラゴン

基本的にリーサルに繋がらない時は全部フェイスに行く立ち回りをして優勝した。現環境のエルフでもハマれば強いな。

Bグループで良ければ、そしてナーフ前の構築で良ければ

貧乏サタンドラゴン

いやーホント、サタンをケチってもレジェ数多いのキツイわー

他2件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    たった10枚じゃないか。そして 環境トップなんだからいいじゃん。エルフなんてデッキの半分レジェだよ………それでもまぁ弱くないよね程度なんだから。

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    貧乏(必要生成エーテル50750)。これでケチってるなあと思ってしまうあたり自分も相当慣れてきたな

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ホントそう思う。まあ、その分イベントとかで配ってるんだけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×