質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hoge Lv70

3pack

韓国語に言語変更で貰えます。
じゃあいつ引くの?

これまでの回答一覧 (9)

eos Lv152

一応知らない人のためにsteamでのやり方書いておくわ

①steamを開き、ライブラリ→ゲーム(要はゲームを起動するときの画面を開く)
②左側にDLしたゲームの一覧が載ってるからシャドバの欄を右クリック→プロパティ→「言語」タブ→言語を英語にする
③言語のDLが終わったらシャドバを起動、長いDLが始まる
④MORE→Languageで韓国語に変更してOKを押せば再起動
⑤DLしたら韓国語に変更完了
パック貰って、逆の手順で言語を戻したら終わり、閉廷!
以上、皆解散!

他1件のコメントを表示
  • Lv.43

    ふふっ、感謝するぞ。

  • 退会したユーザー Lv.81

    天才おるやん…(ありがとうございます!)

腐人 Lv122

なんで特定の国にだけ配るんだろう?
どうせ言語変更でもらえるのにな

先生!自分泥なんですけどやり方がわかりません!

Steam版ShadowverseはDLデータをC:\Users\あなたのユーザーネーム\AppData\LocalLow\Cygames\shadowverse内に持っている
(ちなみにここにシンボリックリンクをかけることでCドライブ以外にデータを持たせることもできる Cドラかつかつの人にオススメ)

言語変更前にこの中身をバックアップしておき、韓国版に切り替えてパックをもらったあと、再び日本語版に戻してダウンロード開始直後にクライアントを落としてからバックアップデータを戻すことでクソ長ダウンロードを1回スキップできる…かもしれない。

英語版の声優クオリティもなかなか高くて面白いのでこれを機に英語版にしてみるのもオススメ

情報ありがとナス!
ただ、言語変えるとインストールし直さなきゃいけないのが辛い…

他12件のコメントを表示
  • Lv.11

    スマホでもできますよ

  • じゃむ Lv.53

    試してみるわ

  • じゃむ Lv.53

    スマホでのやり方わかんなかった

  • Lv.11

    iPhoneですか?

  • じゃむ Lv.53

    ですです

  • Lv.11

    http://amaten.net/archives/1438 ここにやり方があります。 zipはそのままパクっていいです。 アメリカApple Storeに入ったら、「shadowverse」をインストールし、ダウンロードが終わったら、シャドウバース内の設定からいつでも言語変更できます。 シャドウバースインストール完了したらいつでも同じ手順で日本Apple Storeに戻れば大丈夫です。

  • Lv.11

    文めちゃくちゃですが、わからないことがあれば対応します

  • じゃむ Lv.53

    新しいAppleIDが作れなかったですね

  • Lv.11

    設定→Apple ID表示→国または地域変更でできませんか?

  • Lv.11

    多分新しいIDは必要ないと思います、自分は作らなくてもいけました。

  • じゃむ Lv.53

    クレジットに残高があると使えないのかな?ちょっと残高すぐ使うはキツイので無理そうですかね

  • Lv.11

    了解です!

  • じゃむ Lv.53

    端数の60円がどうしても処理できない…

スリープ取りやがれ。

あげ

Lv11

情報感謝

たた Lv188

やろうにもスマホ版でやってるからめんどくさいんだよなぁ

  • たた Lv.188

    情報はありがとうございます(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×