直接召喚つけてもいいだろっていうカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
太郎 Lv2

直接召喚つけてもいいだろっていうカード

コイツにも直接召喚寄越せよ!っていうカードがあったら教えて下さい。いい感じの調整になりそうなカードでもいいし推しのカードでも構いません。召喚の条件だけはコスト相応の条件でお願いします!

これまでの回答一覧 (19)

ごめんなさい。
また性懲りも無く、アルバコア君です。
みんな、フラウロスさんが強すぎるのが、悪いんだ。

  • きのこ Lv.98

    こいつ…デッキから直接飛び出してきたような顔してやがる

12345 Lv50

はい

他6件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    付けても採用しません

  • Lv.130

    個人的にはアリ。黄金都市×2の理不尽を知ってるから要求コスト+1くらいなんでもない。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    2パス3パスで都市燭台両方出るの強い。

  • さめ Lv.119

    剣や虹に強みがある

  • コンセント Lv.22

    3パスで都市と二枚出るのはちょっと‥

  • こけし Lv.44

    2パス3パスすると都市×2+燭台になるの愉快。

  • こけし Lv.44

    ごめん、気のせいだった。

ゴブリンを黄金都市方式で直接召喚しようぜ(提案)

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    先1ゴブ確定はあったまる

  • ビリビリ Lv.42

    アグロの手札が減らないのはエグいって

並び立つ墓。
最初から並び立っといてくれぃ

まろ Lv35

召喚じゃないけどターン終了時pp2以上余ってたらランダムフォロワー1体に2ダメージ

後攻ひかされて除去札引けなかったから負けはまじでおもんない

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    直接召喚がフォロワーとアミュレット限定になってるからスペル版もってのは有りな考え方かも。直接召喚時に能力発揮するカウント1アミュとかでいい気もするけど。

悪魔の鍵。ネタ寄りのデッキ強化が欲しい。これが無ければ始まらないがマリガンで抱え込む動きが弱すぎます。大して強くならないから大丈夫。

竜巫女の儀式定期。

個人的には陽光に欲しいです。(でも陽光が流行ったらそれはそれで嫌なんですけどね…)

  • Lv.130

    やめて(リノ並感)

天空城

クリスタルキャノン

ななし Lv111

テミス

ターン開始時にPP消費で強制発動な

ゴブリン、ファイター、流浪の傭兵、ゴリアテ
都市条件で

ゴリアテ

4PP以上の時に、ファイターをプレイすると追加2PP消費して直接召喚。さらに疾走を付与。

てん Lv34

ブラッドムーンかなぁ。

沈黙の狂信者

ラストワード発動時でそれがこのバトル中4回以上ならって何かそれでも採用されなそう

ヴァイトきゅんがフォレストバット8体を犠牲に出てきて+4/7して選択不可ついてほしい

fuhafuha Lv177

ドローしないなら許してくれるはず

  • きのこ Lv.98

    出てきて欲しいタイミングで飛び出してくれるようなするのはかなり難しそう。

援護射撃

あってもいいよなぁ!黄金都市方式でいいよ、別に。

緊急召喚を直接召喚したい
したいだけ

ビショップの2コストゴールドアミュレットでカウンドダウンを進める能力ですし、自分のターン終了時、自分の残りPPが2以上で場にアリスの冒険が無ければ直接召喚しても問題無いですよね♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×