誰か昨日今日であったQAの出来事教えて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

誰か昨日今日であったQAの出来事教えて

他のとことここで荒らしが出たってことしかわからん。何個か質問消されとるし

これまでの回答一覧 (8)

ハゲ村荒れる←いつもの

反応がない(大半が無視あるいはlobiに逃げたため)

lobiに殴りこむ

ハゲ大荒れの原因の糞獅子lobiにて謝罪(裏切り者がこのSSを撮りQAで質問する)

これを面白がりlobiを荒らす、QAでもlobi質問乱立(ハゲが主犯かと思われるが真相は知らん)

lobiでも裏切り者及び荒らしの大規模な排除、また誰が裏切り者か人狼が始まる

最初から完璧に記憶してる訳じゃないがこんな流れだった気ガス

他7件のコメントを表示
  • ( ^ω^ ) Lv.5

    あれハゲ村が主犯なんか?個人的にはあいつが垢ban読みログアウトしてたとは思えないし仮にしてたとしてもあの自己顕示欲の高さならハゲ村名義で暴れると思う。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    でも糞獅子の謝罪質問に反応するやつなんてあいつ以外にいるかなぁ?

  • sorano Lv.77

    獅子が謝ってたのはそのことだったんか

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    せやで、それでなんでQAには謝罪しないんや?って質問立ててそこからの連鎖質問主はハゲか麺類かみがたかは分からん

  • 退会したユーザー Lv.129

    正直lobi内人狼は殆ど無かった。直前に入ってきた垢をブロックしたら終わったからね

  • Mr.変態 Lv.29

    個人的な見解だと最初から最後までみがたな気がす。質問の建て方がみがたと酷似。 これでハゲが全面的に関わってるなら、もうこんがらがって意味分からんから放置かな。

  • 退会したユーザー Lv.15

    荒らしは二人いたのよ。多分一人目がハゲ

  • ももにゃん Lv.29

    今回の件は置いといても荒らし対策は欲しい chromeのpersonal blocklistみたいな機能で特定IDの人とかLv.10以下とかの条件に引っかかった人は表示しないようにするとかできれば自分で対策するんだが

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他17件のコメントを表示
  • さとう・S Lv.23

    なんか1周回って草しか生えないww

  • 1011 Lv.40

    落ち着いたら開国するんかな?

  • シャフテキ Lv.113

    ハゲとカルボは同じ人ってマジなの?

  • 退会したユーザー Lv.129

    分からん。その可能性もあるってだけ。まあ違っても正味変わらん気もするけど

  • 退会したユーザー Lv.129

    開国は今は分からんけど多分無い。個別にurlを渡す形になると思う

  • 1011 Lv.40

    了解しました。

  • sorano Lv.77

    ハゲと麺類は多分別、荒らし専用lobiでわざわざハゲと麺類の垢作るかな?

  • キティちゃん Lv.184

    草。参加しとけば良かった

  • アメーバ太郎 Lv.97

    なんだこれ…

  • sorano Lv.77

    寝てて気づかんかったなあ、自分がQAでどんな感じか真にしれそうだったのに

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    自分の知らないところでそんなことが起きてたんですね…。朝起きたら外が焼け野原になってたような気分です…

  • sorano Lv.77

    昔からいた人がいなくなるのは辛えわ。親戚のおじさんポジション。

  • 退会したユーザー Lv.129

    昼頃までなら安全に入れたのになぁ…荒らしのせいで今こっちも厳戒態勢だからもし入りたいならこっち少し時間かかるかも

  • sorano Lv.77

    入りたいが、当分は無理そうだよね。荒らしが嫌なら何回かフィルターかけないといけない。例えばツイのDMからとか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    んにゃぴ。ちょい待ち

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    しかし、この出来事を全部把握してるわけではないですけど、結局これぜんぶハゲさんや麺類さんが悪いわけですか。たった二人程度でこれほどの害を生み出すなんてにわかには信じられないですね…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    言うて荒らしに関与してるやつ含めると結構沢山よ あの二人だけのせいではない もちろん俺にだって責任の一端はあるし

  • キティちゃん Lv.184

    シャドバって糞だわ

自分が今まで見てきたQ&A史上最悪の騒動だった

ついにハゲ村がBAN
→大荒し時代突入、中には退会と新垢作成を繰り返す者まで現れる
→lobiというノアの方舟により一部のQ&A民離脱。Q&Aでの垢を消す人も
→lobiに密告者がいることが発覚。100余名規模の人狼ゲームが始まる
→一旦騒動は沈静化。荒し専用のlobiも作られる

ハゲ村はゴール・D・ロジャーだった……?

他5件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    荒らし専用のとこに入ってしまった

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ抜ける分には止めんから嫌なら適当に抜けといてクレメンス

  • sorano Lv.77

    顔文字には恩がある!!!!まあ多分抜けんよ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ向こうにも入るみたいやし向こうの人に迷惑かけんようにね

  • アラビアータ Lv.97

    仲良くしようや

  • sorano Lv.77

    迷惑かけたら速攻で抜けて垢作り直して一から始めるさ。もちろん迷惑かけたらもう関わらん。

不適切な内容を含むため、削除されました

ワイも知りたいからコメントだけ残しとくわ

他4件のコメントを表示
  • sorano Lv.77

    だよね、知りたいよね。

  • Y・U・A Lv.330

    知りたいを押せ

  • シャフテキ Lv.113

    押したンゴ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    qaの荒らしに愛想つかした人がロビーに大移動→荒らしがロビーに侵入→速追い出される→潜伏荒らしがロビーの文をqaに晒す→ロビー内で誰が潜伏荒らしか疑心暗鬼→明らかな怪しい奴と何も喋らない人が追い出される→ロビーの参加を厳しくしてとりあえず沈静化

  • シャフテキ Lv.113

    荒らし勢幼稚すぎるなぁ

退会したユーザー

荒らしがきて荒らした。いつもの

  • sorano Lv.77

    いやね、過疎った聞いたんですよね。理由が知りたい。

シャドバQA滅んだって本当ですか?

他1件のコメントを表示
  • ( ^ω^ ) Lv.5

    テミスの審判が下されました。

  • sorano Lv.77

    人のいなくなり具合を見ると寂しくなる。過疎りすぎてサービス終了のゲームって感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×