質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変態デッキ☆

HAHAHAHA☆
なんだなんだ?みんなテンションだだ下がりじゃないか?

そんなときはみんなの変態(ボロンッ)デッキを見せるのが一番さ☆

というわけでそこのダニエル☆みせあいっこ(意味深)しようZE☆

これまでの回答一覧 (15)

outam Lv233

これは変態ですか?


※デッキを少しずついじってるので画像同士が噛み合ってないのは見逃して下さい。

他1件のコメントを表示

シリーズで固めるだけで変態扱いになるデッキがあるらしい。

他7件のコメントを表示
沙織= Lv79

8点削って進化権温存して2枚コンボを決めるだけで勝てる無貌狂信者っていうデッキがあるんだけど、いいアイディア頂けないでしょうか?
オリハルコンゴーレム軸とかマナリア軸とかいろいろ考えてはいるんだけど...。画像はU20軸。

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    この前某vtuberの初シャドバで出てきてたな…。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    パスカル最大限活かしたいから掟とかどうだジョニー?

  • 沙織= Lv.79

    掟かぁ。悪くないですね。問題は9ターンまでに手札を減らさないといけないので7ターンに大量ドローして間に合うかどうかですね。後7スペブは割ときついです。でも考えてみます。ドローを詰め込まなくてよくなるから悪くはないんですよね。ありがとうございます。

このマナカーブを見てくれ。こいつをどう思う?

小細工なんて必要ねぇんだよ…。
ppを上げて大型で殴ればいい…。
それさえできればあっという間にグラマスさ…。

他1件のコメントを表示

今日紹介するのはこちら!
庭園でコストを下げたリントを鏡の世界でニュートラルに変化!無謀なる戦で2体疾走しOTK!

何?リントを2体引けない?そんなあなたに飢餓の輝き!コイツをリントに2枚使ってリントを進化させよう!す☆る☆と〜!?なんとリントの攻撃力が20に!これなら1体でもOTKだね!

何?守護が邪魔でリーダーに攻撃が通らない?そんな時はこれ!アドラメレク!こいつを鏡の世界でニュートラルに変化させよう!こいつなら相手の守護を吹き飛ばしながらすぐに疾走して大ダメージだ!飢餓の輝きでさらにバフしてもいいぞ!

というわけでリント2体疾走プラン、進化リント20点プラン、アドラメレク疾走プランの3種類の楽しみ方ができるネタデッキです。※一応邪リントを走らせることも簡単ですが、それはこのデッキの使用者としては負けです。

fuhafuha Lv177

フェアリーは捨てた

Hanage Lv23

シオドッキオ様を崇めるのです……。




普通に普通のAFで申し訳ない。
シオドッキオを活かせるようなカードが現状足りてない。
何かアイディアあれば助かる。(今はイカロスを流体使いにしようかなって思ってる)

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    カナちゃんがマトモな回答を!?正直デッキはかなり好きだぜ☆

  • 沙織= Lv.79

    歴史要る?イカロスは続投でいいというか3投でいいと思います。イカロスって潮時発動にも便利な感じしますし。潮時自体がサブプランで枠を圧迫するから潮時以外はふつうのAFに寄せた方がいいと思います。あ、でも破壊耐性付与ちゃんを入れるのは楽しそう。概ねこのデッキ好きです。使ってみたいです。(潮時持ってないけど)

  • Hanage Lv.23

    シオドッキオ様の効果発動を考えると、ファンファーレでも進化効果でも共鳴調整できる彼女は優秀です。でもおっしゃる通りシオドッキオ様はメインになりきれないので勝ちにいくなら歴史もドッキオ様も不要です。稀にミリアム加速量産アナライズ連打とかの超上振れでドッキオ様が神の鉄槌を下すこともありますが、基本的にはレディアント埋めて疾走連打で勝つことになります

今夜はパパもママもイナーイ
楽しみデース♥️

他3件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    よくよく考えたらこれ黄金都市いれてもいいかもな。

  • 沙織= Lv.79

    なぜただでさえネタデッキなのにオール2コス以下という縛りを入れようと思ったのか...。とりあえずミニゴブか階段でパーツ集める位じゃないとそのコンボは厳しいと思います(経験者なみ感)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    レジェファイOTK...ふっといスタッツ☆(意味深)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    2コス縛ったわけじゃ無くて個人的には最適解だと思ったんだけど、縛りだと思われて草。でもミニゴブはありかな。ぶっといスタッツで2回も男汁をぶっ放せるZE☆

djst Lv72

絶対に対策されない自信あるよ

見たけりゃ見せてやるよ。俺の最強のデッキを…
刮目せよ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

私の勝ちです。

極意→ニンジャマスター進化置き→スカアハorアドミラル→アンリエットGG

null Lv111

共有出来そうなパーツが割とあったからギル姐ハーレムに一部で噂の沈黙詩屍王を混ぜてみた

退会したユーザー

竜鎧貼るのはこれで3回目だな(中身は少しずつ変えてるけど)
ブーストして竜鎧置いて適度に竜爪置いたり追加の竜鎧置いたりするデッキ
フィニッシュは大体8~10Tになるんでスパルタの方が速いし蝙蝠セラフの方が安定するんだよなあ
ただ、あと1~3種相性いいカード来たらガチになりそうな予感はする

Leoharut Lv96

対スパルタクス最終決戦兵器

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×