質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

煽りまくりたくなる相手

最低なタイトルで申し訳ない。ただのヘイト調査なので気楽に答えてほしいです。いいね、がついた数だけ嫌われているものとします。
質問は、どのクラスのどのデッキが相手をしていて一番いやになってくる又は腹が立ってくるか、というものです。理由もあわせてお答えください

これまでの回答一覧 (16)

どんなクラスであれ牛歩マンは絶対に許さねえでゴンス。 牛歩されたらとりあえず漫画などを用意して、たとえ相手が途中で牛歩しなくなっても最後まで牛歩し続けます。 こういう時って何故かデッキがぶん回るんだよな。

相手牛歩マンの時の牛歩のコツ

①時間潰せるのを用意する。
②BGMをオフにする。
③相手のターン終了の音が鳴ったらキリのいい所まで読んでからサッとプレイして牛歩する。

他7件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    これ分かる、1tとかで結構経ってるけど制限時間より早くターン返って来たらトイレでも行ってたのかな?と思いささっとプレイ。 明らかに制限時間割って返って来たらそういう系か…とこっちも小説読み出すわ、悲鳴伝面白いよ(ダイマ)

  • ダリース Lv.30

    途中で牛歩やめてるのって、多分相手に牛歩する気ないんじゃない?ターン終了押しても何故か終わらない現象のせいでそう見えてるのもあると思う。特に1ターン目がなりやすい、4GでもWiFiでも電波はきっちりMAX立ってるのに何故かなるあれよ。

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    そんな現象があったのか…。もしかしたら無実の人にも牛歩かましてたかも知れん

  • ダリース Lv.30

    あれ?意外とない現象だったのか、普通に皆あると思ってた。…まぁ他から見たら牛歩にしか見えんけん仕方ないよ。今度からは牛歩を途中でやめたなぁって人には普通のプレイに切り替えたって。…いえ、して頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 梅ソーダ Lv.95

    あのターン終了ボタンが押せなくなる不具合ホント笑えない、エモで「なんだと!?」→「すまない」ってやってはみるものの相手に通じているのだろうか・・・・

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    バグだろうが相手からしたら関係ないしな。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあ相手からしたらエモなんて送らずささっとターン渡せやと思ってそう

  • inorin Lv.31

    なにかあったらエモなりなんなり送るよな

Shin Lv76

基本煽りはしないけど、牛歩にしろエモートにしろ明らかに煽ってきた相手に対しては勝ち確煽りはするな。

煽ってくる奴は大体カスだと思ってるから、カス相手なら八つ当たりの矛先向けても罪悪感無いからね

  • Shin Lv.76

    どのクラスのどのデッキが一番嫌いかって言われると、今はローテならセラフ、アンリミならドロシーだな

コストダウンを利用するウィッチ全般(ただし超越フラムグラス、開闢、その他ネタ系のデッキを除く)

コストをちゃんと払え、不正者どもが。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    オリオティスかな?

  • 紫炎 Lv.191

    開闢もコストダウン活用すると思うんだけど(名推理)

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    土も許して

最底辺 Lv229

煽ってくる相手

別に相手がどんなデッキ使おうが煽ろうとはならない

超越は一万歩ぐらい譲って許すけどスパルタクスは絶対許さないです( ・_ゝ・)

  • Hana Lv.97

    スパルタクスとか言うガ○ジデッキに比べるとテンプレ超越もまだ可愛く見えると言う不思議

RUMIKA Lv32

ウィッチはマナリアとドロシーと超越を削除しろ。クソすぎ(ぶちギレ)

事故ったスペブウィッチとかマナリア。こいつらに親56されたので。

退会したユーザー

偏見全開で行くけどロイヤルとエルフは基本下に見てるんで
勝ち確なら全力で煽り散らかします。

紫炎 Lv191

開幕からクソみたいに煽ってくる奴は煽り返す。特定のデッキでは何かって言われたらスパルタ。定義的には本当のソリティアデッキだから許されない。

イナゴデッキしながら開幕挨拶は無視しつつ優勢になったら煽っといて、普通に逆転された相手。

キモチイイ…

煽りまくってきたくせにリーサルいちたりない相手

退会したユーザー

牛歩に牛歩で返すくらい
超越とドラゴン、ネメシス、ネクロ全般嫌い

kaora Lv30

こっちから煽りはしない。
相手が、ナメプ(あきらかなリーサルなのに、シャカシャカカード切ってくるとか)、クソ煽りをしてきたら、黙って切断する。

こんなこと言うと「エモートはルールで認められた行為。切断はそうでは無い」とか言ってくるんだが、「お前の煽りはうっとおしい、やめろ」というエモートが無いんだから、行動で示すしかない。
原則論、法律論で、すべてが片付いたら、世話ないわ。

煽り超越その後さらに煽り遅延リーサル

fuhafuha Lv177

こちらから見てあからさまにプレミだとわかるときは「ええっ!?」ってする。

相手にして嫌なのは判断の遅い除去回復ダメカましまし遅延デッキ。1試合に30分もかけたくない。

特定のものはないけどその時期の環境トップは毎回同じことばっかり見せられるから精神が磨り減ってくる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×