マナリアウィッチ嫌いすぎてマナリアフレンズに文句言ってる奴www
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

マナリアウィッチ嫌いすぎてマナリアフレンズに文句言ってる奴www

twitterとかつべのコメント欄見てると「マナリアクソだわ。マナリアフレンズっていうのもどうせクソなんだろ?」のようなコメントがちょくちょく見受けられたんですが、実際マナリアフレンズって面白いんですか?
よろしければ魅力をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (14)

NAO*key! Lv500

普通に面白いと思う


ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ

他3件のコメントを表示

先行上映会で1話だけ見たけど、むちゃくちゃ百合百合してて最高だった
ルゥちゃんもアンもグレアもみんな可愛くて癒される
PVはこんな感じだけど、つべには1話も上がっているみたいね(違法だけど)
尊死しないように気をつけな!

pv見た感じちゃんとお金掛かってるからクオリティ的には申し分ないとは思うけど、新バハとか最低限マナリア学園に対する知識ないと面白くはないんじゃない?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    確かにな。今シャドバのすごい断片的な情報とグレアの声優しか知らないし

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    じゃけんマナリアの百科事典とかggって予備知識つけてマナフレに備えましょうね〜

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    https://dic.pixiv.net/a/マナリア魔法学院 おら364364

wxo Lv206

騎士様がいないミスタルシアは過酷溢れてたり百合が加速してたりしてやべーな

伊東社長という方が布教してると聞いたことがあります。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    なんか検索したらトップの動画にマリ.ファナフレンズとか出てきたけど大丈夫かこれ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    伊藤社長の頭の中どうなってるのか見てみたい(褒め言葉)

バトルシーンがあるかどうかは知らないけどあるならリョナ的な意味で君の股間に響くはず(確信)

もちろんあったら俺もギンギンですよ

  • 退会したユーザー Lv.25

    私はバトルシーンで格上にボコボコにされるよりかは格下に拷問されてるシチュの方が好みなんですよねえ

退会したユーザー

カードが絡まなかった有能って何度言わせれば...

10分くらいの1話みたけどおもんなかったわ
今期はモブサイコ2とジョジョが板

なんつーかこういうゲーム発のアニメって
中身のないアニメになりそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ブレイブルー...うっ頭が

  • 紫炎 Lv.191

    家庭版のストーリーやれってお告げやぞ

意外にも面白かったですよ。グレアのお母さんが人間でお父さんがドラゴンってことだけど人間の穴にドラゴンのバナナって入るんでしょうか疑問でした

退会したユーザー

少し前に上映された一話だけ見てみたけどうーんって感じだった、あのままグレアとアンの友情物語とかずっとやるなら多分見ない、正直ハリーポッ〇ー的なあれを期待してたわ…

グレアクッソ可愛い

Uzak Lv224

グラブルのファンフェスで流れた動画見たら百合アニメかと思った

20日からだからまだアニメ始まってないゾ

  • 退会したユーザー Lv.25

    へー知らなんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×