質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この世界は用済みなんだよ!!!!

いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
じにだぐぅぅなぁぁぁなぁあぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

これまでの回答一覧 (35)

特に困らないのでどうぞ

他6件のコメントを表示

出た当時はなんやこのクソザコナメクジと思ってたけど割と遊べていいカードだったな 地球投げエフェクトも派手で好きだった
お疲れ

お疲れさん、すごくいいカードだった。

ヨルムンを投げる君の姿は最高に輝いていたよ。

退会したユーザー

あく死 ね

エース Lv103

一時ヨルムンに入れた時期もあったけど気の迷いだったわ
お前はもう死んでいる

DBNからの復帰勢だけどオリハルコンを投げるときに初めて使わせてもらったよ....
ありがとう御座いました

他1件のコメントを表示

BOSでアルバコア投げるのに使ってたなぁ
ルリアのおかげで確定サーチできるようになって中々楽しかったわ
マグロ投げるたびに大爆笑してたのはいい思い出

ネタデッカーでは割と幅広い支援を集めてたおもちゃレジェの鏡だった気が

ランクマデッキ?なんのこったよ

俺のゾディハルコンがああああ!!

1011 Lv40

お疲れ様

だるな Lv158

堕ちろ!
(2日後)…堕ちたな。

迫真すぎて草


お線香あげときますね

bullet Lv27

プライム投げてからのGBGが出来なくなるんだよなぁ・・・・・・

なんか一時期権化飛ばすのに使ってた気がするけど手持ちに無いから気のせいか

カリ Lv3

アミュ中心という死にかけていたビショの概念を取り戻した立役者だぞ
もっと悲しんでやれ

沙織= Lv79

アンデッドキング投げて合計スタッツ9/9ランダム4点除去はなかなか楽しかった。弱かったけど。

退会したユーザー

援護射撃のバルバ投げ担当さんじゃないですか
お世話になったりならなかったりしてます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    てか久しぶりやね

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    どこかでお会いしましたっけ?( ^ω^ もしかしてブラックホールに飲み込まれた修さんですか?)

数年ぶりに見ました。

他1件のコメントを表示

無謀+ゾディ進化でサーヴァンと投げてotkというデッキを試みたことがあったけど上手くいかなかったので落ちてどうぞ(酷

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    あっ??そんな糞コンボ上手く行く訳ねーだろ??もうちょっとちゃんとしたゾディデッキ開発して、どうゾォ( ^ω^ )

SFLから始めたけど、その時にプレミアゾディとヨルムン三枚当てて初心者の時にピン刺しながら凄い活躍して貰った記憶がある。まぁお疲れ様です、アンリミでも権化とかマゼルベイン投げて使います。

アンリミけんかビショで活躍中

他1件のコメントを表示

フリマ専用クリキャネメシスに挿してた思い出

OZ Lv103

無い方が安定すると思いつつ、無理して採用するくらいには好きだったよ

一時期ゾディいれたヨルムンデッキ使ってたけど割りと勝ててたから感謝してる。フラウロスも投げられるのは偉い。
でもエーテル足んないから分解するね

djst Lv72

アンリミオリハルコンで酷使したる

プライム投げてた君は輝いてたよ

カガヤキガナンジヲクラワン

使ったことないけど声だけは良かったで

所詮、ゾディアックデーモンはローテーションの敗北者じゃけぇ…

他1件のコメントを表示
pag Lv84

ドロシー目当てでSFL200以上剥いたはずだけど、引きませんでした。ゾディアックデーモンはスキン枠だった!?

ko-ran Lv151

元からローテ落ちしてたようなもんでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×