設定的にレアリティがおかしいと思うカード(性能等は別の話とする)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

設定的にレアリティがおかしいと思うカード(性能等は別の話とする)

今弾に限っていえば、リーアムはレジェンド、イルミスナはゴールドくらいはあると思うしん。

ついでに今弾の特殊ボイスの予想を募集するしん。クロちゃんは、
リーアム→オーキス、ツヴァイ、ノア(ワンちゃんロイ)
ピユラ→新旧乙姫
を予想するしん。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

どう考えてもレジェンドだと思う

  • 退会したユーザー Lv.11

    同じく実在した王であるバルバロッサ、ツタンカーメンはレジェンドなのにしんね。

退会したユーザー

風格がもうレジェンドだよね、逆に後輩の鯵君はゴールドぐらいにしか見えない。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    アジは現実の伝説(なんか変な言葉しんね)なのに対してジェネシスは完全にサイゲの創作物なのが痛いしんね。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    アジ・ダハーカはゾロアスター教の大怪物だからね

  • 退会したユーザー Lv.74

    守護無視も付いてたらレジェンドだったと思う

ソロモン72柱の序列第3位やぞ?
どう考えてもレジェンドやろ。

ちなみに、シャドバに登場してるソロモン72柱の中で、次に序列が高いのはプルソンの20位。

腐人 Lv122

まだ初期のころは
フィニッシャー→ゴールド
レジェンド→コンセプト
みたいなデザインが多かったね

リノもリテュエルもゴルディナ関係者はゴールドなのになんでソニアちゃんはシルバーなん?

  • 退会したユーザー Lv.11

    こっちの方が実装後だけど従者キャラのノーニャとオーウェンに配慮した説

リーアムはトイソルジャー、ジャンク、クレイゴーレムにもワンチャン特殊ボイスありそうじゃない?

GyouZa Lv7

妹(ネフティス)よりレアリティが低い上に能力のスケールも小さいってマ?

  • 退会したユーザー Lv.11

    オシリスもレジェンドなだけに余計?感が拭えない。

ウミツ Lv222

ゴエティアの悪魔関連を漁れば色々おかしい所出てくるぞ

wxo Lv206

リーアムちゃんは終始小物だし金で妥当じゃろ
ファフニールって初期ボスでクソザコなはずなのにやたら優遇されてるな、アニバイベ第一部のボスだったりシャドバの最初のパックの虹だったりリメイクされたり

onyx Lv50

ぶっちゃけ、額縁の色との兼ね合いでゴールドになったやついるだろ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×