ストーリー関連のキャラが続々カード化されたけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリー関連のキャラが続々カード化されたけど

はっきり言って素性がわからんちん
ストーリー詳しい人、愛着あるキャラの解説をしてくれると助かる。

これまでの回答一覧 (8)

せっかくだしてストーリーやればええやん

他1件のコメントを表示

セタス・・・人に恋をした獣人
エレノア・・・引きニート
ニコラ・・・引きこもらないニート
マーロン・・・ニコラの世話係兼修道院長(無神教者)

セタス…アリサとラブラブな獣人
エレノア…イザベルとラブラブな魔術師
リオード…エリカとラブラブな暗殺者
ニコラ…ルナちゃんとラブラブな強者
マーロン…イリスとラブラブだけど、ニコラ、ルナとの三角関係にも発展しそうなサンドイッチおじさん

っていうラブコメ展開ですよ。

他1件のコメントを表示
  • mari@マリー Lv.22

    セタスはアリサじゃなくて素性不明の眼鏡っ子ラブです、どっちみちラブコメですけど

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そうでしたね。そう言えば書き忘れたけど、ユリアスとローウェンのラブラブな展開、ローウェンとニコラのラブラブな展開もありました。

腕試しついでにストーリーやるといい。

あ、台詞は音読したらキャラの設定とか分かりやすいよ。

他1件のコメントを表示
  • 力水 Lv.25

    ストーリー途中の敵に威光からのオートメーション連発で完敗しましたわw

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あれか…。ぶん回ったらあれ強いから…。(´・ω・`)

セタス…ノミだらけ
エレノア…ロリBBAかと思ったらBBAじゃない神
リオード…ユアンと一緒にフード厨
ニコラ…ルナに手を出すロリコン(親近感)
マーロン…栗から生まれた栗太郎

null Lv111

エレノア→ズボラな駄乳に説教するきれい好き、ヴおじに部屋を荒らされてブチキレるお年頃、可愛い
ニコラ→ルナちゃんの口にサンドイッチを押し込む外道

腐人 Lv122

焼き回す前にストーリーのカード追加しろって主張してたけど、手の平デスロールするわ

さすが運営!
この場を借りてお詫び致します
気持ちだけですが諭吉を投入致します

せっかくの絶傑も大した掘り下げがないよね( ^ω^ )
こう言うのやってほしいゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×