質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変態デッキ教えて

すまない、自慢したいだけなんだ
ちなみにグランプリB決勝は3戦2勝だった(ウィッチマジムリ

クラス問わず
アンリミローテどちらでもおk


自分くらいしか使ってねえだろっていうデッキを教えて下さい


んなデッキねえよって人はきのことたけのこどっち派か教えて

これまでの回答一覧 (17)

key&IM Lv43

違うとこにも貼ったけど 乗り手otk
必須エーテル恐ろしく安いからすぐできる

退会したユーザー

他人のネタをほぼ丸パクリして自分なりに改造したデッキでいいならエンハマスターサムライ、研磨、教え、天空城OTKのを使ってた。

ローテのプルソンデッキだよ。プレイ難易度高いけど、慣れればそこそこ勝てて楽しいよ。

横展開ネクロ。
盤面にフォロワー残しまくって、バフして勝つ。
マナリアと蝙蝠にまあまあ強い。
が、それ以外とは半々くらい。
他にも使ってる人いそうだけどあんまり見ないから一応。
グランプリ?5ターン目にグレアミラミラアンアンで負け、次の試合6ターン目にノヴァミラアンアンアンだよ馬鹿野郎(泣)

djst Lv72

レイヴン骸
2,3骸を狙いつつオシリスとケルで中盤をやり過ごし王を冠から出しまくるという戦法

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    2ターン王決めるにはグレモリー必ず1ターン目に出さないといけないからキツイ…キツくない? というわけで埋葬地饗宴骨戦士入れるんですよほらあくしろよ(^ω^)

退会したユーザー

オズで他スペル1コストにすればスペブし放題やんという考えから生まれたオズ超越。握激は破砕に変えた方が良さそうかも。
普通の超越の方が強そうだけど気のせいだよ。

fuhafuha Lv177

たけのこは季節外すと微妙だから年中食べられるきのこ

だるな Lv158

たけのこ

ななし Lv111

最初はおb…もとい、お姉さんが多くてあまり使う気が起きなかったが最近若返りが図られてきたこともあり使ってみたくなったから組んだガールズヴァンプ
闇街はクイーンヴァンパイアとかミルナードにしたかったけどエーテルが足りなかったから仕方なく入れた

戦い方…蝙蝠や毒蛇を並べて顔を殴る。隙あらばバフして顔を殴る。殴り合いになったら復讐から疾走で顔を殴る

退会したユーザー

変態ではないけど、もはや化石と化した白狼

以前紹介した庭園無謀鏡ダブルリントの派生形、庭園無謀鏡ダブル飢餓リントです。未だ成功していないネタですが。

レイ Lv95

アグロ絶対******マンとどっちか悩んだけど、さっき作ったミルウィッチ。飢餓で相手を強化して大量に引かせようとしてるから地図入れて微睡み狙うのもありだと思う。

  • レイ Lv.95

    タケノコ一択なんだよなぁ

スクショ消してしまったけど悪魔の鍵でアークエンジェル出してカオスシップでダークサモナー進化させてその後進化するたび攻撃力上がる名前忘れたやつとデビルコマンダーで疾走してた。気になるならワイの前の質問からみてくださいな(上から

アンリミテッド
天空城マルドゥークOTK

並べてレリアアイテールでバフしてぶん殴るだけのデッキ

たけのこ派です。

( ^ω^ )ニッコリ

行けると思ったんや…………

ローテのデッキ
切れてるのは、生と死の逆転

キノコ派ですねぇ

ライトニングベヒモスを竜爪で強化させるデッキです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×