質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのシャドバの相棒は?

デュエマや遊戯王といったカードゲームの主人公ってデッキにお気に入りや相棒、エースカードとかがいますよね。あなたにとってのシャドバでのそれは誰ですか?

僕はコイツでございます

これまでの回答一覧 (51)

色々考えた結果、コイツでのリーサルが一番多かったと思う。あとプレイ回数も多い。
最初に作ったデッキの切り札だし。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    先に言われた!!悔しいから指ポチするしか!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

I love drain ♡

他2件のコメントを表示

妥当

まぁほとんどの人がこれじゃない?

ネクロでは不動のエース

我らが王妃です。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    すこすこ

  • ko-ran Lv.151

    アグロ相手に決めると死ぬほど気持ちがいいカード

  • pag Lv.84

    ピン枠困った時の圧倒的採用率

そりゃ当然

相棒と言ったら巨兵。
最初に引いたレジェンドで、巨兵となけなしの土をかき集めたデッキでビショに触れるまで駆け抜け続けた。
今でも巨兵アルル冥府で現役。TDN土だと思って舐め腐ってきた超越をヌッコロす時はあぁ^~堪らねえぜ!(恍惚)

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    リーサル決めた回数と同じくらいサクッとやられたのも今となっては良き思い出です。

退会したユーザー

どんなにきつい状況でも
どんなに辛い盤面でも
どんなに抜けなくて辛くても
君がいるだけで楽になれる

AFネメの要だしこの人かな

退会したユーザー

セラフ・ラピスは、恍惚の方。お慕い崇め奉る存在…。

相棒と呼ぶに相応しいならコイツかなー。これまでどれだけの命を破壊、消滅してきた事か…。今でも現役で本当に助かってるよ。
これからもよろしく!

隙あれば私の回答には彼が泳いでいます。
助けてください。

何だかんだドラゴン組む時こいつを入れる

fuhafuha Lv177

こいつのためだけのデッキが沢山ある。

退会したユーザー

ロイヤルが誇る最強の王。
彼がいないと始まらない。

愛してる

  • リバース Lv.237

    シルヴァのプレ初めて見たけどかっこいいな

何だかんだで自分が一番頼ってきたカードこれな気がする。ローテ落ちしてもアンリミで使い続けていきます

退会したユーザー

AIBO!!

togにシャドバを始めた頃からずっと使ってる正しく相棒。アグロ秘術のキー的存在としてずっと愛用させて頂いてます

正しく切り札してる

ミスター謎3点好き。疾走ビショップも使っていて楽しかったし、トップでの引きに何度も助けられた。後、金なのにしっかりデッキの要になっていたのも好こ。

お慕いしております!

ウホッ♂いい男♥

ko-ran Lv151

トップ勝負になった時引いた場合勝手に頭の中でクリティウスの牙が流れます

我が僕

バフとしてもただのAOEとしてもすごい便利だった

  • なお Lv.38

    対ネクロはこれ引けるかで勝率だいぶ違ったなぁ、なつかしい

退会したユーザー

当たり前だよなあ!?

退会したユーザー

アルミラだなやっぱ。
最初期の頃からずっと使い続けてるわリーサル決めてくれるし。

こいつに何回助けられたか…

始めた時から今までこいつはずっとデッキにいるしオーブも捧げた

頼もしいスタッツすこすこなんだ
喋るし声もすこなんだ
能力はバフして欲しいんだ

エース Lv103

相棒的に言うとこの娘、スタン落ちにも負けずずっと一緒

い つ も の

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×