ここだけ一ヶ月未来なシャドウバース。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ一ヶ月未来なシャドウバース。

「お前はどこまで見えている?」

これまでの回答一覧 (28)

c7 Lv317

☆再録カードのみを収録した「ローテーションパック2019」の実装を発表。
☆ローテーションパックは1年に1回更新され、その1年間ローテーションで使うことができます。
☆ローテーションのカードプール不足によりメタが回りにくいという問題を解決するための措置です。
☆《次元の超越》や《リノセウス》のような、アンリミテッドの顔とも言うべきカードの再録は控えます。(レギュレーションを分けている意味が失われるため)
☆ローテーションパックでの再録に伴い、一部カードのレアリティが変更されています。(旧レアリティのカードと性能の違いはありません)

<レアリティが変更されているカードの一例>
《ファフニール》 レジェンド→ゴールド
《蠅の王》 レジェンド→ゴールド
《スカルフェイン》 レジェンド→シルバー
《冥守の戦士・カムラ》 シルバー→ゴールド(※新規イラスト)

☆《冥守の戦士・カムラ》のように新規イラストで収録されるカードも存在します。


2019年もシャドウバースを宜しくお願い致します。

他4件のコメントを表示
  • alpha Lv.31

    ローテーションパック限定でローテーション禁止制限を導入すれば完璧かも スキンカードも入れれば古参も買う理由ができるだろう なお炉石

  • 退会したユーザー Lv.57

    カムラ来たらシャドバやめる

  • カネキ Lv.42

    スカルフェインがシルバーになってるのほんま笑う

  • ぐるじお Lv.14

    スカルでやられた

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    有能

スマブラSP楽しすぎてシャドバやってないわ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

他5件のコメントを表示
  • ウマエモン Lv.56

    オビの悪夢…がいい味出してますね

  • trd Lv.144

    ごめんついにエーテルにしちまったわ・・・バフあるかもしれないと取っておいたけどオリゴレとコスト一緒だし

  • Ga Lv.29

    敗北者

  • 耳朶爆発 Lv.225

    4コスト変更かつ進化で土の印を場に2枚出すとかの追加こないと無理そう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    3/2/3までコスト下げれば効果そのままでも頑張れそう

  • 天庵様の化身 Lv.170

    場に土の印が無い場合は代わりに土の魔片を出すとかしてくれませんかね?

envy fly Lv129

100兆円大会ってマ?日本経済壊れる

皆さんの意表をついてアルバコアスキンとは…。
さすが運営、この前のナーフから、やることが斜め上ですね。

ギガキマ落ちたけど結局マナリアが同じ事やってくるんだが…。むしろ盤面も強いからマナリアの方が酷いまである。すぃぃぃぃぃぃぃぃぃねえええええええ!!

ローウェン美少女化ってマ?( ・_ゝ・)

Lv150

なんやあの新カード達。シャドウバース終わったな。

まさか年末にあんな重大発表があるだなんて……

新しいパックや〜!
直接召喚の霊圧が…消えた…?

Godark Lv34

フォロワー、スペル、アミュレット、に次ぐ第4のカードタイプ実装。
新カードパック出る前に毎回思ってるけど、そろそろ新カードタイプが欲しい。

卒論落としちゃぁぅ↑

退会したユーザー

新弾ネメシス弱くないんだけど、次弾で落ちるカードの数々が強すぎて、そんなに悪い立ち位置じゃないのに今からお通夜感がすごいんだけど……。

こうらしいですよ。


https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/219461


もしかしたらダイバージェンス1%の向こう側から来たのかもしれないけど

蛇軸追加カードはこない

シャドウバースをご利用の皆さん、Cygames代表取締役の木村唯人です。
シャドウバースは明日、午前4:59を持ちましてサービスを終了致します。
突然の発表で皆さまを混乱させてしまい、申し訳ありません。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
つきましては、https://shadowverse.jp/sp/
こちらのURLより、有償クリスタルの返金をさせていただきます。
※サービス終了後の返金等は一切行いません。



ここでもう一つ重大発表がございます。
この度、シャドウバース2をリリースすることが決定致しました。下記URLよりダウンロードすることが出来ます。サービス開始は明日の午前5:00です。
https://shadowverse.gamewith.jp/questions
次は、シャドウバース2でお会いしましょう。

Fate再コラボきたあああああ!!!!!
ネメシスのスキンは桜!!最高!!!スピネおるし買わんけど!!!(買わないとは言ってない)

取り敢えずセイバーとアーチャーは絶対買います。あと余裕があれば凛も

スマブラとかドラゴンボールとか対戦ゲーを仲間内とローテしながらお酒飲んで年越し

鎖がオチたヴァンプに新たな救いが…と思いきや強化されたのはまさかのフォレストバット軸
ヴァンピィちゃんガチカード化待ったなし

あとネメシスがもうマキナの葬式の用意始めてる

マナリアナーフしろ

退会したユーザー

20枚以下と星座軸強化きてるよ(願望)

ドラゴンのレジェの1枚がまた
9コス0/4
疾走
ファンファーレ
このバトル中に自分がプレイしたフォロワー以外のカードの枚数だけ+1/0する。その後、このバトル中にプレイしたフォロワーのカードの枚数(このカードを含める)だけ-1/0する。

なおもちゃなんだが・・・

退会したユーザー

まさか先行はプレミの時代が来るとは思ってなかったわ。

秘術最強!秘術最強!秘術最強!

meeco Lv52

あと少しでトシコシダー!(スカイリムプレー中)

マナリアフレンズ面白い

腐人 Lv122

なんかヴァンパイアが狼男になってるんだが

退会したユーザー

え…ウィッチにこんなアクセラレート渡していいのか……?!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×