悲報 次回グランプリもローテーション
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲報 次回グランプリもローテーション

そして開催は11月29日

流石に疲れた

これまでの回答一覧 (55)

わあいログボに30ルピ追加だあ

pickグランプリはよ(切実)

他4件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あのキラキラカードでまたグランプリしたいんじゃ^〜

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    あのお祭り感ほんとワクワクした

  • ゆらぎ Lv.15

    これなんだよなぁ。もう2Pickがシャドバの楽しみになってるから、これやってくれればマジで嬉しい。 まぁタダでルピ貰えるだけローテでもマシなんだけど

  • 消し去られたもの Lv.113

    正直なんでもありすぎて個人的にはあまり…普通に今のローテのpickのグランプリやってほしいです

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    それだとロイヤルバースになるから前みたいなもう排出されないカードも含めたわちゃわちゃバースがしたい

グランプリのせいで逆に人減ってんじゃないかと心配になるレベル。このうんざり感わかってないんだろうか。

Lv130

またスルーしそう。

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    てかナーフってあれアンリミ意識してるよね?じゃあなんでアンリミやんないの?

  • ハゲ村 Lv.76

    アディショナル杯だから

  • たま Lv.32

    アンリミもやるやろ、新弾前に

正気か?

NAO*key! Lv500

狂う^〜

他1件のコメントを表示

なんの意図があってやってるのかさっぱりですね。流石に怠慢かと

馳夫 Lv278

新規勢にはグランプリはちょっとキツいけど、報酬が入るんだけど、0勝がしょっぱいから新規さんを考えたら0勝で1パックにしてあげて欲しいですね

ゲームに近付けるために2ピックを1期に1度は入れる方がゲーム自体を知るのに良いと思います

ガチャ系の周回系のゲームとは違って対戦型のゲームだから大会のリタイア(参加しない)の最低報酬を少し上げて、ランクマに集中したい人やカード資源目的の低ランクの人(0勝も有り得る)に選択の余地の幅を大きくして欲しいと思います

後、新規には50パック以外にも2ピックチケット10枚(とか20枚)を付けるとかも良いのではないかと思います

イベントが多いのは良いと思いますが、ライトユーザーや新規さんも楽しめる配慮ももう少し必要ではないかと思います

長文失礼しました

他4件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    即リタは30ルピで充分だと思うけど1戦負ける毎に10ルピくらい増やしてあげれば?と思いますね

  • 馳夫 Lv.278

    それは良いアイデアだと思います

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    流石に0勝で1パックはばら撒きすぎじゃ

  • 馳夫 Lv.278

    大会はランク差が無いので低ランクの新人さんはカード資産的に圧倒的に不利です。今はデッキのエーテル量も上がっているので大会の報酬で補填されている形です。その部分が新人さんにとって入手しにくい事は対戦ゲームとしてユーザーに不利益をもたらすと思います。新しいユーザーも楽しめるような配慮がないと敷居が高くなってしまうことも考えてもらいたいのであって、私の言っている事を実行するべきだと言っている訳ではないのです。ランクマを主体にゲームをやりたい人に関しても同じで、運営には良いアイデアと配慮を期待したいです。長文失礼しました

  • Uzak Lv.224

    2戦以上(最速で敗退が決定する試合数)してることを条件としてなら0勝で1パックとかでもいいと思いますけどねぇ、自分みたいなグランプリ嫌い勢はそれでもin即リタするでしょうし、馳夫さんの言うように新規やライトユーザーなら0勝でもパック貰えるならやろうかなと思うかもですし

えぇ…
グランプリなんてもう良いよ…

アディショナル追加されたからね…(白眼)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    貴様っ…日向の…

  • ウマエモン Lv.56

    木の葉にて最強…。

AJK2 Lv85

絶対に許さん
クソナーフによるクソ環境構築にローテGPに次ぐローテGP
そこは2ピックGPでええやん…
なんでそんなに2ピックを嫌うわけ?
毎回やれっていってるわけじゃない
1環境に1回くらい、バランス取ってもええやろが
いちおうピック環境見てナーフまで入れたんだろ?
ぐぎぎ…
あ、でも12/5にハースの新拡張でるしそっちいくわ、じゃーな

  • Shin Lv.76

    いってらっしゃい

meeco Lv52

グランプリという名の運営によるカードバランス確認作業、、

お疲れ様です、、

他1件のコメントを表示
うどん Lv129

アディショナルで大きく変化する環境でGP出来るなんて、スゲー楽しみ。

ええ…う、嬉しいなあ(苦笑)

またかよ……もう少し間を開けてほしいわ……

ところで、スリーブ報酬はなんでしょうか?

環境が正常化されたことの必死のアピール
でも、確実にアクティヴ減ってそうだ

グランプリ!宝箱!
どっちも義務感に駆られてやってたけどスルーしたらすっげー楽になったんだよな
30ルピをありがとう

は?
アンリミGP想定してスカリンナーフしたのかと思ったのにどういうことなんだ…
またネクログランプリかもうええわ

ネクロ一強じゃなくなって環境良くなってるといいなあ…(白目

えぇ…(困惑)

2pickグランプリ開けやごるぁぁぁぁ!!

pickグランプリ何故来ない

だが奴は弾けた。

スリーブはなんやろな

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

はえーよホセ

紫炎 Lv190

GPは月1とかでしてくれよ

エース Lv103

グランプリに対戦回数吸われてMPボロボロよ!
まあ美味しいんだけど工夫したら?とは思うね
前の特殊pickでもいいし、2pickerもいるんだからpick大会でもいいし、特殊ルールや編成制限とかでもいい新鮮な気持ちでやらせてくれ
後環境変わってすぐだと遊び構築作る余裕なくて、すぐにガチ構築試さんといかんのが一番つらい

正直宝箱イベのがマシ、グランプリやられるせいでランクマ全然進めれない。
開くなとは言わないけどもっと頻度減らしておk


さすがにそろそろグラマス目指して走りたい

アクティブ数だけでユーザー満足度を測ろうとするからこんな斜め上の策ばっか打つんだ
おとなしくハースとか他ゲーから企画をパクれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×