質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ11月26日

ほナ確原初ドラゴンですが(ry

新政宗ヤバい。誰だよそこまでのパワカじゃないとか言った奴は←

これまでの回答一覧 (26)

envy fly Lv129

は?

だるな Lv158

またケルだ!またケルだ!ババババ

他4件のコメントを表示

聖獅子そこまで強くないやんけ
聖獅子1強確定とか言ってたやつら息してる?w

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    普通にそうなりそう、実際熾天使されるだけできついと思うし。でもヘイトは集めるだろうな、2ターン目熾天使できなくて理想ムーヴされたら殺意沸くし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    結局神殿頼りなのは変わってない&メタカードの熾天使がそこそこ汎用性あるので積みやすいって所がまだ改善出来てないからね…安定性においてはネクロに圧倒的に劣ってる

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    なんにせよレジェンド獅子はクソ

返せよ、俺の土日!
久しぶりの出して土日休みだったんだよぉぉぉぉぉぉ!!

やっぱりギルネナーフすべきだったやろ。ギルネメタの粛清テミスが入った聖獅子天狐、闇蝙蝠、ギルネリーゼミッドレンジしか環境にいない
ミドネクもアグロ寄りテンポエルフもマグノリアロイヤルもマナリアも原初もギルネ出してくるしもう見飽きたわ
横並べしつつ潜伏置くから天罰積んでも使えないしルリア確定サーチまであるしで粛清と狂えるぐらいしか有効な対策ないのでは?

ファウストナーフはよ

マグノリアセージ最強!マグノリアセージ最強!

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そんなあなたにフローラルマグノリア

  • 退会したユーザー Lv.125

    なんか良い匂いしそう。

NAO*key! Lv500

エズディア確定サーチホンマ強い
ピン差しで済むようになったのあぁ^〜イイっすね^〜

レジェパケ引いたら1000エーテルだけだった

昨日までなら3500だったんだけど(キレ)

またランクマに入れなくなるなっとるやんけ。

外界クリキャ楽しいいいいい

outam Lv233

リザちゃんかわいいし楽しいし最高です。


言うほど勝ててないけど。
上手く生かしてあげられなくてごめんね…

Doppo Lv175

ポセ伊達メンコバース

onyx Lv50

やっぱ、デッキの中心ナーフされたスカリンネクロきついわ。代わりにケルナーフだったらまだ戦えたけど、あらゆるネクロデッキの中心を担うスカリンナーフは大ダメージ。

まさかリアニネクロで810連勝できるとは思わなかったわ

チッ、結局ネクロじゃねーか。やっぱり新ケルベロスとアーカスの使用者は人でなしだな。


新伊達政宗、やっぱり何にでも入れれそうですね。でもさすがにリントには入らないですけど。白亜は覚醒するまでゴリアテ状態なのがどうも使いづらいです。誰でしたっけ、脳死で3積みとか言ったの(←

やっぱり運営はすごいですね。
前もってスカリンとヒッポちゃんをナーフしたおかげで、ネクロもドラゴンもしっかり抑えられてるし。

ネクロざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エルフの新レジェ過去最速で枚数制限されて草
(あくまで予想なので強気)

何かにつけて呼吸の確認をするクソしょーもない輩がまた増える。

ルキナが予想以上に刺さるんだが(^^)

あれ? 闇蝙蝠のエーテルが1000になってる?

Uzak Lv224

原初は次弾でアジ落ちるから文字通り触れられないっしょ

  • Uzak Lv.224

    なんだアジってw誤入力

少し前から原初は増えてきてヤバいかなと思ってたら、やっぱりやばかったですね。
アンリミは審判あるから許すけど、はやく落ちろ

退会したユーザー

うおおおおおおおおおおマナリアオリハルコンうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    叫んでるだけ

マグノリアはやはり5で使わず7からアーサーのように使うのが良いな。
やっぱりランプと聖獅子暴れてるな。今期は3強か?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×