邪魔だ、邪魔だ、どけどけー!!邪魔だ、邪魔だ、どけどけー!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

邪魔だ、邪魔だ、どけどけー!!邪魔だ、邪魔だ、どけどけー!!

標準スタッツが
3/3/3、4/4/4、5/5/5、7/7/7になったんだバカヤローめぇぃ!!

ほーにゃろめ!!
そのくせ1/1/2って意味わかんねーよ
バカヤローめぇぃ!!

標準スタッツが
3/3/3、4/4/4、5/5/5、7/7/7になったんだバカヤローめぇぃ!!

ほーにゃろめ!!
んーコイツは4/3/3w5/3/5wって基準が
いまいち分かんねぇーよ、バカヤローめぇぃ!!

1/2/3ラスワ相手のリーダーを5回復ホシィ…。欲しくない?( ^ω^ 1/2/2でも良いからゾディは欲しいゾォ♪)

コントロールに1コスト最高スタッツのゴブリンを採用してますか?( ^ω^ )

10t以上掛かるコントロールしたいけど押さえられる?押し切られる?( ^ω^ )

冥府軸だけど新たなる運命採用しないのは冥府軸として有り?無し?( ^ω^ 運命が煩わしく感じる時も有るけど抜いて良いものなのか。)

最近はログボとソロミ位しかやってないから、しゃが全くわかんないんだw( ^ω^ )
でも、定期的に此処だけは覗くんだゾォ♪( ^ω^ )
エアプだけど回答しちゃうんだゾォ♪( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (17)

だるな Lv158

ぶっちゃけここでハースの話ぶつけてくるのは勘弁な

悲しいときー
悲しいときー

なんのネタか分かっても、質問が見づらくて答えられないときー
なんのネタか分かっても、質問が見づらくて答えられないときー

退会したユーザー

ハースは一時期しかやってなかったので
ハースの1/2/3はどんくらいか知らんけど
シャドバの1T目1/2/3はたぶん5点をはるかに上回るアドを稼ぐぞ

運命無し冥府について
運命被ると弱く感じるけど、運命があると
タイムリミットがある勝負やギリギリの勝負で強くなると思うぞ

fuhafuha Lv177

エサゾンビよりレノ・ジャクソンがほしい。もしくはアイスブロック。
環境による。低速ならいらない。高速ならほしい。今はいらない。
無理。ギルネリーゼが入ってるデッキが多いからそもそも息切れしにくい。入ってないデッキは何らかの必殺技みたいなのがある。
別になくてもどうにかなることにはなる。でも無理やり冥府起動ができないからそんなものを冥府軸と呼ぶかは疑問。

envy fly Lv129

凸( ^ω^ )凸

うるさい

無限リンゴン最果て+冥府2挿しを使ってるんだが
新たなる運命は1枚も入ってないゾ。

並び立つ墓だったり無限リンゴンで勝手に墓地が増えていくし顔面も守れるゾ^〜
墓地が19あれば、8ターン目手札9枚状態から最果てとスケルトン出せば墓地がちょうど30になって効果発動できる。リンゴンのドロー力のおかげで手札を一杯にするのは簡単だしね。

リンゴン消滅からのリンゴン手札に来ない案件時のサブプランとしてレジェンダリーファイターを2挿ししてあって、無限レジェンダリーファイターとかいう鬱陶しいプレイングも可能だゾ。

そんなにみんな標準スタッツ上げるならガルミーユ姉さんもナーフの見返りとして進化後6/6位に上げてくれよ~上から全然取れなくなるよ~

RUMIKA Lv32

懐かしいネタだなw

むっちゃ懐かしくて草

退会したユーザー

( ω )

ttt Lv113

面白かった+114514点

脳内再生余裕で草

他3件のコメントを表示

まさかこんな所でツッコミ暴走族見るとは

Ga Lv29

??????????????wWwW????!!!!!??wwwwWWW

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×