11/26にレジェンドパック×3+1200クリスタルの販売
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

11/26にレジェンドパック×3+1200クリスタルの販売

買う?
値段はまだ不明だけど3回買えるみたい

これまでの回答一覧 (29)

2500円だゾ

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    ありがとう、明日くらいにベスアンつけときます、いいね押してこれ上げて下さい

  • ぱっぱ Lv.26

    2500、ええやん

  • 退会したユーザー Lv.123

    それマジ?安いやん。買いますねぇ!

エーテルパック貰ってもしょうがなくない?

他2件のコメントを表示

2500円なら買おうかな。25日自分の誕生日だしこれくらいいいでしょ

他4件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ギル姐さんついにお金にまで餓え始めたのか…

退会したユーザー

特に欲しいカードがない件
無料パック5枚もらえるらしいし買わないかな

腐人 Lv122

レジェパックなら新弾まで取っておけるからいいね 買うわ

ふむ…かなりお得ですね。
因みにアプデ後に「ログインしてから(1週間)」限定なので、給料日までまだなんですよ、とか言う人はログインせずに置いとくのも手ですd('∀'*)

いや何かの記念日にやれよ

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    アディショナル実装記念だぞ

  • カルボナーラ Lv.16

    なるほど

  • Y・U・A Lv.330

    めんどくせぇ何でも記念日女か

  • 退会したユーザー Lv.129

    毎日が誰かの誕生日ゾ()

NAO*key! Lv500

露骨な稼ぎ方だな
経営大丈夫なんかな?

値段しだいで買うかな

  • クォスムス Lv.214

    サイゲゲームは全体的にセルラン上位だし安泰でしょ

これどれくらいお得なんだ?教えて〜

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

2500円×3回分ってことか?

他9件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    それであってる、全部買えばレジェンド9枚確定

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ごめん間違ったこと書いた

  • 退会したユーザー Lv.38

    うーむ。結構美味しいっすな。エーテルやカードが不足してて課金出来る人なら買いですな

  • 退会したユーザー Lv.38

    え?違うんか

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ごめん最初のであってる、疲れてるみたい

  • 退会したユーザー Lv.38

    お疲れか。お風呂等に入ってしっかり休むと良い

  • Y・U・A Lv.330

    お風呂に入る前にお酒も飲もう

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    しっかり1000まで数えてね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    酒飲んで風呂とか天国に上る程休めそう(直喩)

  • Y・U・A Lv.330

    やめないか!

退会したユーザー

ファウストがバフされたら買う

クリスタル1200個で2500円なので、3000円ですかね。
買ってしまいそう。

他2件のコメントを表示

おう、考えてやるよ

退会したユーザー

常設しろ

恐らく買います。
開闢スリーブ入手する為に課金した
やつで買えそうだは〜。

かなりお得だな
レジェパックにどれくらいの価値を見出しているかによって評価が変わるだろうけれど

  • 耳朶爆発 Lv.225

    新弾実装されて直ぐに剥けば古参も特するとは思うので無課金以外にはお得だと思う

退会したユーザー

2こ買う

null Lv111

エルフの構築済みが欲しかったから1つは買うかな(男だからという理由で森荒らし不採用だった奴)

wxo Lv206

そらお値段次第ですわ

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    調べたら2500円だった

  • wxo Lv.206

    サプチケと同じくらいかー…構築も欲しいのあったし買うかもしれない

ASTR Lv78

実質100円でレジェ3枚+αだから買う気がしなくもなくもない

prott Lv25

レジェパックってスキン系も引けるもんですか?
SFL1年買い続けてるのにドロシーひけない;;

他1件のコメントを表示
sb1231 Lv13

買わない。

お金を極力使いたくない。

エーテル温存しておいてるし別に要らない

  • Y・U・A Lv.330

    エリクサーも温存してそう

そもそもスキン以外はまともにゲームやってればルピ大量に手に入るから生成できるし、逆に初心者が手っ取り早くカード集める手段なかったからええんちゃうって感じや
無課金は毎日ミッション消化してれば今後も課金する必要性薄いと思うし、買わんでいいものだからいいんちゃう?

買わない。

Lv130

買わんな。

無料でもクラス絞ればそこそこ遊べるゲームに課金はなんかね……

エーテルは余ってるので買わない。
アディショナルで面白い環境になればお布施の意味で買うかも。

露骨で草
サ終はまだだよな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×