質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

会話で使えそうなセリフ

シャドバのフォロワーやスペルなどのボイスで会話に使えそうなものを上げてください。使用例も添えていただけると嬉しいです
センスを感じたものに参考になったをつけて頂きたいです。
1番多い回答がベストアンサーです

例文
「えいえい、怒った?」
「怒った」
「もう、怒んないでよー」

これまでの回答一覧 (20)

なんだって!?

お礼に
「助かる」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    会話終わっちゃうやん!

ピックでウィッチ取るとまあまあ強いこの人
倒されたときに「諦め…ンナイ!」っていうのが好き
そのまま使っても良し、語尾のンナイ!だけを応用するのも良し

「今日の昼飯何食う?」
「チョキプリィィィィィwwwwwww」
「俺はイカフライ定食かなー」
「チョキプリィィィィィwwwwwww」
「ふーん、美味そうだな。俺もそれにしよっかな」
「チョキプリィィィィィwwwwwww」



「「静かにしてよ」」

おつー

勉強の成果が出てきた時
「私はまた…全能に近づく!」

「もう行かないと…」

行きたくなかった2・3次会等で12時になったりロイヤルフォロワーが来たら使って手札(家)へ脱出しましょう

退会したユーザー

「何時集合にする?」
「いつでもいいよー」
「じゃあ16時でどう?」
「いいぞぉ!いいぞぉ!!」

まず女をベッドに押し倒します。
戸惑う彼女の耳元でこう囁きます。
「無垢な純情…貪り尽くす…」
あとはキャッキャウフフしながら適当にメーテラボイスを言っとけばok

サクッと殺っちゃうよー

「地獄の底で、また会おう(キリッ!」

何か失敗をした時に、隠蔽しながら、声高らかに叫びましょう。
「すべては闇の中ですわぁ!!」

こちらからイクぞぉ!

退会したユーザー

「少し本気を出す、付いて来れるか」

だるな Lv158

準備はおっけー的なー?

「竜さえ屠る俺の一撃、受けてみろ(訳:えいえい、怒った?)」
「すっごく強いんだね!(訳:怒ってないよ)」
「竜さえ屠――(訳:えいえい――)」
「私の矢が、貴方を貫く(全ギレ)」
「お前に負けるなら悔いはないさ」

僕を崇めて信じて祈ってよ!

「さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風! グリィィィィムニル!」

自己紹介時にどうぞ。

djst Lv72

「群生する意思、孤高にて断つ」
カラオケ等の付き合いが面倒になった時に使いましょう
たぶん二度と誘われません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×