質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

気づいたら勝利数10000超えてた

10000ぴったりになったら「質問ある?」って言おうとしてたけどなんかもういいや

質問
レジェンド5枚分のエーテルが今手元にあって
開闢作ろうかなーと思うんだけど他にオススメある?
特にオススメするものない人は自身の勝利数でも貼っていってください

これまでの回答一覧 (11)

アディショナルのために取っといておけ

  • 退会したユーザー Lv.152

    ピンと来るカードなかったらそれがいいかな

グラマスランキング載ってますよね。ホントすげぇ
新ローテ環境どうなりそうです?回してなくて全然わからん。

マゼルベインは作ってるっぽいので特にないかなぁ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ネクロが多くて他のクラスとあまり戦えてないけど、ビショネメ以外はみんな強いと思うわ。蝙蝠はナーフの影響ほぼ0だし、ドラゴンとか普通にまだネクロメタとして機能する。今月の勝率1位ロイヤルだったのがネクロになるだけで環境はあんまり変わらなさそう

  • 逆襲の骸 Lv.64

    なるほど。蝙蝠の影響が少ないというのは意外でした。有難う御座います。

開闢は最も直接召喚に相性がいいとされるドロシーですら修羅の道だからやめた方がいいぞ...。

マゼルベイン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    マジかー。複数人からやめとけって言われたら躊躇いが出てきた

  • てきとー Lv.182

    ①ドロシーのドロー力をもってしても全コスト帯引いてこれないなんてざら②上手いこと全コスト帯引いてこれても、開闢も全部引いてしまい失敗するのもざら③マナカーブがお察しになるので事故率がえぐい。とまあとにかく決まらないこと。遊びでグランプリ持ち込み、Bグループに逃げても尚開闢リーサルに成功したのが1回だけだったし

凍雨 Lv109

マゼルベイン使おうそうしよう。
開闢はよっぽど好きじゃないとオススメはしかねる。

  • 退会したユーザー Lv.152

    オールニュートラルマゼルベイン作るくらいには使ってるぞ。GooglePlayキャンペーンのスリーブは持ってるのに本人使ったことないから遊んでみたいんだよね開闢

僕はいいからファウスト君を作ってあげて....彼も彼なりに頑張ってるんだ....

  • 退会したユーザー Lv.152

    二人とも3枚持ってるぞ。ドッキオは処理されなかったらすぐ8点とか12点叩き出せて好き。ファウストはうん……

うどん Lv129

質問したいんだけどネクロ使ってて何に不利だと思った?
ちょっとネクロやばい

  • 退会したユーザー Lv.152

    ドラゴンには前より勝ちやすくなったとはいえまだ不利だし、蝙蝠相手に有利でも不利でもないのも一緒。逆に言えばそのくらいかな……。少し上振れられたらロイヤルエルフウィッチにも負けたけど

隙あらば巨兵

超越相手にマウント取る快感を知ったらもうやめられない

  • 退会したユーザー Lv.152

    だいぶ前にプレミアム巨兵だけ残して砕いたわ。復活させるか……

開闢なぁ…アンリミでも安定しないのよね

  • 退会したユーザー Lv.152

    すごすぎわろた。土ジンジャーで仮組みしてるんだけど、デッキ40枚じゃ足りんわ

STDの後期からやってんのにまだ2793だわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    逆にその勝利数でマスターグラマスになってるんだからすごいと思うわ、自分がどのくらいの勝利数でマスターになったか忘れたけど

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ほぼ同じで草w

逆に質問いいっすか?
どうやったらMP3万近くになるくらいシャドバやり込めるんですか?

  • 退会したユーザー Lv.152

    暇な時間あったらほぼシャドバしてたわ。なんとなく今月は100位以内目指そうと思って。落ちそうだけどな!

ついに課金してしまった

  • 退会したユーザー Lv.152

    それだけルピあっても課金するのか。自分溜まったらすぐ使っちゃうわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×