質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲しぃ出来事はありますか?

先攻5ターン開闢、全部引いて失敗しました…

これまでの回答一覧 (16)

俺「アベンジャーズ(1作目)見たけど面白いわ。次やるインフィニティウォーっての見たいなぁ」
友人「他のも見ないと理解できんぞ」
俺「あれシリーズ5作目とかなんだろ?それまでの見ればいいんじゃ」
友人「ほれ」


えぇ…アリの巣か何か?

他2件のコメントを表示

は?

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    上振れフラウロスよりキツイ。

  • 退会したユーザー Lv.35

    蝙蝠前提だとそいつ1体3Tまで残ると6点削らるのと同じっていうね。

退会したユーザー

ウエハース箱買いしたのに出ないのなんで?

他4件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    愛だよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    貧乏高校生にそんな愛(金)なんて、、、

  • 退会したユーザー Lv.26

    溢れるほどの愛(大金)が必要なんですよ。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    愛は金では買えないが、金で買える愛もある、ということだな。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    そもそもウエハース売ってない

明後日から月末まで2週間休みなし

他5件のコメントを表示

匿名含めSTD期から居るのにも関わらず、本当に誰?って言われた事ですかね()

2連続で電車乗り間違えた

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

こんなクソゲーに7600円支払ったこと。

退会したユーザー

朝起きたら枕元にごっそり髪の毛が
幽霊の仕業かなにかでしょうか……

Doppo Lv175

相手はリアニネクロ

相手が10PPの時に生と死の逆転を使用してモルをリアニする際に悲劇が起きたね

10PP(10ターンとは言ってない)

フェリを使う時にも注意は必要だから覚ておこうね

ついさっきここ来たら通知15件くらいあって何かなーと思いつつ開こうとしたら回答した質問消えてました(´;ω;`)

言うて全然悲しくないけど(本音)

  • 退会したユーザー Lv.123

    15件中1件の素晴らしい切り返しに賛同が集まってただけだから

産まれて初めて純九連テンパイして、2枚切れの北切ったら地獄単騎に振った

実は10月4日くらいからMPが変わってない

退会したユーザー

土日ずっとシャドバをやってMP-500、流石にシャドバを休止しようかと一瞬だけ思ってしまった。

退会したユーザー

シャドバ関係ないけど遊戯王のsavege strike1箱買ったら確定枠が全部TGだったこと。使う気が全くないから悲しい。

シャドバだとエルフを使っていたら他のクラスとのカードパワーの差を教えられたこと。

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    兄が5箱買って表紙1枚しか出なくて、20thシークレット(?)が1枚も出なくて死にそうになってましたねぇ…。

一ターンフラウロス マジで食らって即リタした

塾講師を辞めると、不意に生徒と出くわしても知らない人のフリをしなければならないこと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×