質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

またロイヤルナーフだな

多分ワルツは2/1に戻されるし簒奪の使徒は1点飛ばなくなるか財宝が手札に入らなくなると思う
はぁ〜強いって罪だなぁ

これまでの回答一覧 (16)

お前不安定すぎじゃね?
大丈夫?

他8件のコメントを表示
最底辺 Lv229

ワルツは毎月ナーフバフを繰り返せ

Shin Lv76

メタレポ見た限り現環境勝率1位はネクロなんじゃが

ワルツはナーフ解除されたりされなかったりしていけ

だるな Lv158

2/1と2/2の反復横跳び

まぁ解除したやつはナーフせんのちゃうか

退会したユーザー

ワルツはナーフしたり戻したりするだけで
仕事してる感が出せる運営にとってのグッドスタッフ。

せやな、ワルツをナーフバフナーフするついでにヘクター狂もナーフバフナーフしてくれ。

参考()になるログをもとにローテ・アンリミ共に狂った勝率叩き出してるネクロはもっとナーフ必須ですな(^^)

折角ヘクターとかと違ってローテにいるのにナーフ前に戻されるという初の例になったんだし、ナーフ前とは別の形でナーフされるという前例も作っていけ。
具体的には聖弾******(私怨)

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    並べる系相手には魔弾、天狐、セラフやリーシェナには堕天入れるまでもなく聖弾とか使い勝手の良さで頭おかしなるで スタッツ変わらなくて良いから4コストにして❤

  • Azel Lv.39

    4/3/4でファンファーレ体力3以下破壊でよろしい?

退会したユーザー

ワルツはナーフしたりナーフ解除したりしろ

ワルツナーフなら魔弾のコスト上げて欲しい(欲を言えば聖弾も)
んで進化時にチョイスしたスペルのコストを1下げるとかでいいんじゃないですかね

アーサーとかセリアとかもどうにかならないかねえ

giku Lv28

これが噂に聞くロイヤル使いのふりしたロイヤルアンチなのか…?

マゼルベインすこすこ
ナーフなんて関係ありまへん

ワルツナーフに戻したら戻したで今度はリーシェナが暴れそう

簒奪の使徒1点飛ぶのを見るたび御言葉の天使と新フィーナに謝れって思う

ワルツ君はローテ初の制限カードとして永久に地面にキスしててください。

と言いたいところですが、ワルツ君いなくなったらリーシェナが騒ぎ出すはずなので必要悪。

kiki Lv57

KMR「ワルツのナーフ戻したのにまたナーフするのもなぁ…簒奪ナーフするのも嫌だし…せや!アーサーをナーフや!」

そして8コスにされるんですねわかります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×