ヴァンプナーフ無さそうで闇蝙蝠くんもニッコリ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプナーフ無さそうで闇蝙蝠くんもニッコリ

あくロイヤルナーフすんだよ

これまでの回答一覧 (18)

ロイヤルは一生恨んでいくと心に決めた

他13件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    カワイソウカワイソウ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    これは・・・ホンマにオクトリスクソって心底思う。私もアンリミでダリス奪われてからロイヤル絶許の決意を新たにしました(隙自語)

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    蝙蝠とヘクターもっとクソじゃないすか?

  • じゃむ Lv.53

    闇蝙蝠やヘクターとはクソの方向性が違う

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    蝙蝠もヘクターもデッキコンセプト真っ向から潰したりせんでしょ。しかもどっちも対策方法あるし。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    なる程。じゃあケルベロスは?あれロイヤルに5ターン目返せるカードあるんですか? 別に返し方を考えるのが楽しいから、よこせと言ってるわけじゃないんですけど、

  • 退会したユーザー Lv.125

    オクトリスはまだ墓場に行く分消滅よりマシだから…(震え声)、沈黙の粛清積んでリアニメイトしましょう(無茶)

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    蝙蝠ヘクターを例に出しながら今度はケルベロスまで持ち出すのは話題逸らし以外の何物でもないでしょう。それいうならネクロにアーサー一枚で返せるカードあるんですか?って話でね。そもそも上の方も言ってる通り、クソの方向性が違う。蝙蝠もヘクターもケルベロスも相手のコンセプト真っ向から全否定はしてないでしょう。

  • ハイランダーミガタ Lv.9

    なぜロイヤル限定なのか

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    コンセプト云々ならオクトリスクソって言ってよ・・・・・・

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    あと話題そらしじゃなくて三つともクソだと思ってるからです。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    あ、言ってましたね。ごめんなさい。

  • 退会したユーザー Lv.123

    でもあんた横展開っていうコンセプトいっつも真っ向から否定したがってんじゃん

  • giku Lv.28

    真っ向から否定してない…なお理不尽は押しつける模様

ワルツ再ナーフあるかは知らんけど、もしナーフされるなら次こそ聖弾に手を入れて頂きたい
いい加減構築一切歪めず特定デッキの勝ち筋潰せるのはおかしいって気付こうぜロイヤルさん
そろそろ他のクラスみたいにリーシェナやセラフメタるために他に弱くなるの承知で堕天入れるみたいな構築上での四苦八苦を身をもって学ぶべきだと思うんだ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

これがムーミン汚染というやつか・・・

Ga Lv29

ウィッチとかいうgmクラスを消せ

kkk Lv13

過剰ナストレスナノデー

その~、ミガタさんってどうしてロイヤルをそこまで毛嫌いするんです?純粋に疑問なんですけど…
なんかいっつもロイヤル叩いてませんか?

Orange Lv128

ミガタ様どのコメ欄でもロイヤル批判してて草

退会したユーザー

でもこれでワルツが再ナーフされたらさすがにコントだろ

kiki Lv57

アディショナルがあるからナーフパスされるし、へーきへーき(適当

ムーミン…?

giku Lv28

ただの私怨定期。

他1件のコメントを表示
  • ハイランダーミガタ Lv.9

    私怨(ファイナリスト全員ロイヤル)

  • giku Lv.28

    昔はロイジナーフナーフうるせぇ!とか言ってる人多かったけど最近はナーフ叫ぶ特定のクラス使いも分散してきたな。

たた Lv188

はいフィンランド

意外と味のある絵を描くねw

お前もしかして俺の知り合いかもしれねぇな

エース Lv103

ロイヤルって安定感あるだけちゃうんか?
(今期ロイヤルに対処困った事がないからわからん)

ヴァンプさん、アンリミのアミュレットを制限してください...。

ナーフはいいからエルフバフすんだよ



嘘ですエルフ初(強いて言えばwld)の糞雑魚使ってるだけでマイオナ認定環境なのでエルジとしては逆に嬉しいです♥
変にバフされて強くなっても嬉しくはないですからね。

カイリューとオンバーンを合体させたのかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×